Entries



blogはじめました

皆さんこんにちは。
ようやく日記スタートまで来れましたよw
(画像貼り付けに苦労したのは秘密の方向で)

まずはアルケミのステ晒しでもしてみましょうw
screentiamet020.jpg


目標はVit>Str=Dexなのですが、今のところはVitを抑え目にしてあります。
普段は黒蛇辺りを狩ってる訳ですが…。

そろそろ黒蛇c下さいっ!!(ぁ

…失礼。思わず本音が飛び出しました。
何しろ他キャラの装備使いまわし+一部借り物という状態なので、思い通りの装備になってません。
何と言っても笑えるのが…。

+6スピードメイル

Vit型ケミなのに、何でAgi装備なのやらと…。
そろそろ属性鎧でも欲しいこの頃なのです。
