Entries

スポンサーサイト


目指せLvアップ

ついにGW突入ですね。皆さんはどれくらい休みが取れているのでしょうか。ちなみにうちは、カレンダーどおりの休日に土曜日休みがプラスされたGWです。つまり…。
5月2日(月)は仕事_| ̄|○
何とも悔しい平日です。

皆さんこんばんは、月の人です。
今回は新マップの一つ、龍之城のレポを軽く始めたいと思います。とは言っても…。

またSS撮り忘れてます_| ̄|○チクショー

今回は久々にオーラ騎士を始動させての狩りだったのですが、湧きが予想以上に甘く、何か拍子抜けしてしまったのですよ。まぁここの見所と言えば、まずは毛糸帽子の材料となる毛玉と…。

screentiamet092.jpg

このムナ人形でしょうかねぇ。あ、子鬼霊もあるか。人形集めが趣味の方ならお勧めでしょうかねぇ。


さて、最近ケミのLvが上がっていないので、流石にそろそろ上げてしまいたい所です。そこで…。
臨時PTに挑戦しましたっ
ぶっちゃけた話、Gv用VitケミがPTで出来る事といえば壁くらいなのですがね…。それでも偶然にも、前衛募集のチャットがあったので、早速入る事に。
一回目はプリ、ウィズ、アサと共に時計地下2F(通称廃屋)に。
あ、そういえばこの時のSS1枚も撮ってないやw

この時の狩りは、どちらかというとまったりペースだったのですが、二回目の臨時は凄かったです。何しろ狩場が…。

古城2F

メンバーこそ、VitBSをはじめとしてプリも2人体制、総勢6名PTだったのですが、如何せんLvは70台。かなり苦しい戦いが予想されます。現にこんな事が…。

screentiamet094.jpg

魔剣ですかいっ!!
しかもこの魔剣と戦闘中に深淵までが乱入…。正直言って全滅するのではと思いましたが、何とか全滅だけは回避しました。何気にSメイルが出たりと、デスペナこそ痛かったですが上々の結果でした。そして清算の時…。

screentiamet096.jpg

OC100000って何ですかっ!?
仮にあったとして、アンタジョブLvいくつだよ…(==

ちなみにこの古城臨時でLv上がったのですが…。
screentiamet095.jpg

天使見えてないじゃんっ!!
というか、明らかに失敗SSですな…。(==

とりあえず、ケミは73/44になりました。




おまけ
screentiamet082.jpg

1st垢3rdキャラのBS。現在露店と消耗品購入でしか動いてません^-^;
スポンサーサイト
