Entries



オーラバトラー出陣

最近日記を更新していないせいでSSが溜まりまくってる月の人ですこんにちは。日記は書きたい、でも狩りの時間は減らしたくないという我がままのせいで、かれこれ4日分は溜まってるでしょうか…。今日は何とか溜まったネタを放出しますよっ。


さて、悠久ギルドのギルマスが一週間の出張から戻って来たので久し振りに。


オーラ騎士起動ですっ!!(`・ω・´)b


悠久ギルマスは支援も出来るキリグロMEなので、その力を最大限発揮出来る場所をチョイス。結果はニブルの渓谷。

screentiamet105.jpg

お、何気にクリティカルで1.1k出てる。流石は+7Dhd2HS、アスペもかかってるからダメがいい感じです。

ニブルの渓谷はロリルリが黒猫の人形を落とすので、ティアでは人気狩場の一つです。そのせいか、こんな場面も。

screentiamet104.jpg


新婚旅行がニブルですかっ!!
しかも新郎死んでるし…。
それとか、こんなのも。

screentiamet106.jpg


( Д)   ゚ ゚

すげー…、一次職PTがニブルで狩ってる…。何でも有名な廃一次職の面々なんだとか。
結局悠久ギルマスを1回死なせてしまい、稼ぎは1%程度で終了。流石に2桁MHではたげを取り切れませんでした…。


狩りを終えて休憩していると、溜まり場に数人集まってきまして、Lv帯で合うキャラでどこか行こうという話しになりました。行先は定番の騎士団2F。今回はケミで特攻です。

screentiamet107.jpg

GHはいつからアトラクションになったんですか?(´・ω・`)
何とも緊張感の無い看板ですねぇ、これ。


screentiamet108.jpg

また魔剣ですかそうですか_| ̄|○
えみやん鳥のDSで無事排除したものの、かなり痛かったです。ちなみに後で確認したところ
タラ盾壊されてた_| ̄|○

そういえば、最近騎士団のレアってご無沙汰ですなぁ(´-`)
そろそろ下さいorz


おまけ
screentiamet098.jpg

新武器のスパイクのグラフィック。
懐かしの釘バットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
