Entries

スポンサーサイト


AD特攻

はい、ネタが溜まっているので連投でございます。
皆さんこんにちは、月の人です。
今回はゲフェンADの突撃レポートなのですよっ。


ゲフェンADといえば、一時ミニデモ取り巻きのデビルチが経験値無しドロップ無しに変更されたのですが、どうも復活してるようでした。でもここでは気をつけなくてはならない敵がいます…。

screentiamet100s.jpg

うわ、出ちゃったよDLが。
この後別PTによって倒されたみたいですが、正直言って

これって罰ゲームですか(´・ω・`)?


この時はプリ不足もあって、別垢のプリでお邪魔したのですが、勿論ケミでも行ってますよー。
screentiamet113.jpg

ジョブアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
この直後に来たベースアップは、SS撮る瞬間を見逃しました_| ̄|○
現在は75/45まで成長です。とりあえずLv80は行きたいですねぇ。


そういえば、ゲフェンADといえばデッドリーレイスが青箱とかSマントとか美味しいレアを落としてくれるんですよ。
screentiamet093.jpg

珍しく撮れた青箱ゲッツ瞬間のSS。この時はウィズがいなかったので、MEプリのうちが火力で参加。ちなみに箱は、猫さんが開けたのですが…。結果はお察しくだs y=-( ゚Д゚)・∵.ターン


さて、ADばっかり行くのも何ですし(というか、ウィズがいないと話にならない)、桃Gメンバーとも狩りに行きたいので、普段はそっちの溜まり場にいるうちです。すると、一時別鯖で活動して最近復帰したこびぃくんが、商人で露店立ててました。そして一言。
「GD 行 か な い か」
勿論とばかりにプリを出して、いざGDです。
基本的にMEの効かないシャアをこびぃくんに倒してもらいつつ、他の敵はうちのMEで薙ぎ払う戦いです。ですが。

何気にサプライズつぇーよw
MEの詠唱が終わる前に殲滅完了なんて場面もちらほら。んー、空いてるスロットでローグ作るのも面白いかm y=-( ゚Д゚)・∵.ターン
さて、DOPの脅威から逃げつつ狩りを続けていると。
screentiamet114.jpg


ベースアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
久々にプリが上がって87になりました(`・ω・´)b
でもちょっとタイミング早かったかな?



おまけ
screentiamet103.jpg

花嫁に逃げられたユ○スさん(ゴメンナサイウソデス

スポンサーサイト
