Entries



月の人、新天地へ

ほい、皆さんこんばんは、月の人です。
最近ROも食傷気味と申しますか、何か新しい物に手を付けてみようと思いまして。


マビノギはじめました。


当初はDLを失敗しまくり(5回はミスったな…)、ゲーム性以前に遊べないMMOという認識があったのですが、4月26日に正式課金されて以来、それなりにやりやすくなったようです。そこで。

ダメ元でDLに再トライですっ!!

結果…。
30分で終わったっ(*゚∀゚)
あの時の苦労は何だったのでしょうか…。まぁ気を取り直して、早速チケットを買ってログインですっ。


snapshot.jpg

今回作ったのはこんな感じのキャラです。
ちなみに手足に付いてる猫アイテムは、こどもの日の特別アイテムだそうで。

そのために10歳キャラ作ったとは口
が裂けても言えませんっ!!


えぇ、バカ丸出しですとも…。


さて、今回作ったキャラはタルラーク鯖、つまりハニさんやえみやんといったケダモノ関係者が多い鯖です。早速ハニさんにwisを入れてみる事に。ところが…。

チャンネル違うさっw
しかもこの時は、チャンネル移動の仕方が分からないという初心者ぶり。結局、自分がいたチャンネル3に来てもらいました。
そして…。

mabinogi_2005_05_04_001s.jpg

マビノギ版ケダモノの嵐の面々。
勿論うちも入れてもらいました。一説には拉致られたとm y=-( ゚Д゚)・∵.ターン


初日は色々教えてもらったり、アイテムをもらったり。特に今回もらった物で大きかったのは。
代々伝わる伝説のブロードソード
ハニさんを初めとして、色々な面子に渡った一品だそうで。今回はうちがそれを使っています。そのおかげでしょうか。



1日目でLv12なんですがっ!!


普通ありえません。仲間の協力なしには出来ない芸当です。ホント、ハニさんを初めとする面々には頭が上がりませんよ_|\○_フカブカー


しかし流石はネクソンと言うべきなのでしょうか…。



度重なるメンテ延長
そして
緊急メンテ

これを書いているのがちょうど0時を回ったところなのですが、0時30分までメンテだそうです。勘弁してください(ノД`)



おまけ
mabinogi_2005_05_05_002s.jpg

うちはカンガルーの子供ですか(´・ω・`)?
