Entries



ミニスカ卒業!?

今日は早起き出来たので朝更新の月の人です、おはようございます。
いきなりショッキングなタイトルを付けてますが、別に
Vitケミ引退
する訳ではありません。今回もマビ話でございます。


前まではフルセットレザーを装備していたmyキャラですが、お金も貯まってきたので装備を一新してみたのですよ。
mabinogi_2005_05_22_001s.jpg

普段はローブも着てこんな感じなのですが…。



mabinogi_2005_05_22_002s.jpg

自分自身はくの一っぽくない、これ? とか思っていたのですが、周りからは

えちぃ

あるいは

女王様

とか、まぁ散々言われております。そこでこの2つを結びつける物は無いだろうかと考えていたら、これを思い出しました。


由○か○るのかげろう忍法ch(ry

元ネタ判る人は何人いるんでしょうか?(==



さて、マビでは最初に作った曜日が誕生日として認識されておりまして、うちのキャラは水曜日です。毎週この曜日になると…。

mabinogi_2005_05_18_001s.jpg

ナオ様キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

プレゼントを渡すためにナオ様が降臨するのです。大抵もらえるのはアクセサリーなので(自分が知る限り非売品です)、出来るだけ壊さないように気をつけてます。


前回挑戦し、多大な犠牲を払いつつクリアしたアルビ下級Dですが、流石にまだマメに行くには早すぎるだろうと判断したケダモノ面々。どこか他にいい場所はないかとハニさんがサイト巡回をしたところ、面白い場所が見つかりました。それは。
マスダンジョン

敵の強さとしては、キアDとバリDの中間くらいだそうで。初めての場所なので念入りに準備をして早速突入ですっ!

えーと、またもや。
途中のSS撮り忘れてます_| ̄|○

マビはROと違って、クリックしていればいいゲームではないので、結構SSの撮り忘れが多いです(==
結論から言うと、メインで出てくるコボルドの一撃が痛いので、食らうと一気にHPが削られます。2発食らうとデッドリー、3発で昇天といった感じでした。おかげで魔法メインのオネェサマはかなり苦戦しておりました_| ̄|○

さてここのボスですが…。

mabinogi_2005_05_19_001s.jpg

地獄の番犬、ヘルハウンドです。しかも3匹います。通常の行動パターンは、普段から相手にしているオオカミ系と一緒なのですが、流石はボス、ファイアーボルトを使ってきます。これがかなりの大ダメージでして…。
気がつけば死んでるなんて事も…。
それでも我らがケダモノ面々も負けてはおりません。総攻撃で無事撃破成功致しました(*゚∀゚)
それにしても、そろそろ
SS撮り忘れがオチ
は何とかしなくてはいけませんな(==




おまけ
mabinogi_2005_05_16_001s.jpg

ハニさん人気者ですな(ぇ


<お知らせ>
今日から27日まで、月の人は仕事で出張しますので、日記の更新もマビもROもお休み致します。ちなみにこの日記は、出発前に書いております(´ー`)y-~~~~~
