Entries

スポンサーサイト


製造三昧?

すっかり陽気が春めいた所もあるでしょうが、うちの住んでる北海道某市では…。

雪が降ってますっ!!

こういう日はコタツで丸くなってるのが一番ですねぇ。(ぉぃ


皆さんこんばんは、月の人です。
さて、ケミのジョブLvが37になりまして、そろそろ製薬でもやってみたい訳ですよ。ところが材料が余りにも足りない状況。そこで溜まり場にいた数人(えみやんローグ、ザーさんアサ、いちごさんプリ)と一緒にピラ3Fに行ってきました。目的は「止まらない心臓」集めです。


…青箱出した瞬間のSS撮り忘れたさ…orz


とりあえず箱開け権を決めるじゃんけんを。勝ったのはザーさんでした。気になる中身ですが…。


screentiamet022.jpg



_| ̄|○<ぉぃぉぃ


「古く青いゴミ箱」のあだ名は伊達じゃないな…。



一応Vit型ケミ持ちの自分としましては、Gv参加を目標にしています。Gvにおいてケミに求められる事といえば、まずはコーティングですが、もう一つは。

アシッドテラー

これですよ。
先ほど集めた止まらない心臓を使って、早速トライですっ。
集めた材料は242個分。さて結果は…。



もうちょっと下の方でw(ぉぃ



というのもですね。
実は別垢に、BS(戦闘型)がおりまして、属性武器も挑戦したのですよ。細かなステは後々載せますが、今回挑戦したのは何と。

ぷち強いアースクレイモア

無謀です。かなり無謀です。
成功率計算したら、4割届きませんでした。しかも過去4回失敗してます。ただ材料を無駄にするだけではっ!? と思ったのですが。


screentiamet023.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おかげさまで、無事☆入りクレイモア4種コンプしましたよw
ちなみにアシッドの成功した個数は146個でした。流石に製薬ケミではないので、成功率はこんな物でしょうかねぇ。


おまけ


screentiamet021.jpg


冗談半分で言ったのに、本当に取りやがったっ!!w
スポンサーサイト
