Entries

スポンサーサイト


山椒は小粒でピリリと辛い

えーと。
自分は明日出張のはずで、早い時間に寝たはずなのですが。

何で目が覚めてるかなぁっヽ(`Д´)ノ

困った事に眼が冴えてしまってます。どうもすぐには寝られない様子なので、思い切って日記書く事にします(ぇ

皆さんこんばんは、月の人です。



ここ最近のD探索というと、G1クエスト絡みのお手伝いが多くて、普通にボスと対戦なんかなかったのですが。
mabinogi_2005_06_12_002s.jpg


今回は何と。
フィアードD特攻ですっ

メンバーは、うち、オネェサマ、修さん、アスさんの4人。物凄く無謀な気がしないでも無いですが、そこはそれ。ある種の勢いと思ってください。


さてこのフィアードD、見た目はダンジョンと言うより廃墟の遺跡といった趣でした。そして、当然ながら出てくる敵も強いわけでして。
ゴルゴン硬すぎっ

ジャッカル数多すぎっ

赤ヒグマ強すぎっ


もうね、このゲームのスタッフは何考えてバランス取りしたのか小1時間問い詰めたくなりましたね。おかげで幾度となく焚き火で休憩を余儀なくされました。
しかし折角ここまで来たのですから、何とかボスを倒したいものです。そして…。
mabinogi_2005_06_12_004s.jpg

残念ながらボスの姿は映ってないのですが、取り巻きのフライングソードがちょこっと映っていたのでUP。ちなみに左上の方で剣を構えているのは自キャラだったりします。こういう所はマビって凝ってますよねぇ。
ここのボスはスモールゴーレム。…ぇ? スモール? それって弱いって事?

全然弱くねーよっヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

何か硬さに関してはキアにいるゴーレムより上ではないかと…。流石はフィアードDのボス、なめてかかると殺されます。
しかしそこは我々だって負けてはいません。オネェサマのFBで体力を削りつつ、残り3人はスマッシュで迎撃。そして。
mabinogi_2005_06_12_005s.jpg


撃破成功っ!!(`・ω・´)b


しかし修さんは、60%まで貯めた経験値が40%くらいまで下がってしまったそうです…。修さん、出張から戻ってきたら、骨オオカミ狩りに行こうね。



ちなみに、フィアードD行く前に、珍しい敵がいたので。
mabinogi_2005_06_12_001s.jpg

死につつも撃破してみました(`・ω・´)
ナオ様1回使っちゃったけどねぇ(´・ω・`)



おまけ
mabinogi_2005_06_07_001s.jpg

こんな冗談を看板に書くんぢゃないっw
スポンサーサイト
