Entries



罵詈雑言

17日に無事出張から戻ってきました月の人です、こんにちは。
流石にネタ切れしていたので、仕込んでいたら19日になってしまいました。
さて今日もマビ話を。


最近はケダモノメンバーも色々忙しいのか、繋いでも誰もいなかったりする事が多いです。そのため、普段は1chに行って骸骨オオカミ狩りをしております。
mabinogi_2005_06_17_001s.jpg

ウホ、いい16k。
久々のヒュージは骸骨から出ました。


mabinogi_2005_06_17_002s.jpg

ここだと経験値もかなり美味しいので、結構上がってくれます。
Lv40まで後3つですな。


さて夜になり、ギルメンも接続し始めてきたところで。
たまにはG1じゃないダンジョンに行きたい

誰が言ったかは覚えてないのですが、この一言でダンジョン行きが決定。候補でラビDかバリDが挙がった訳ですが。
偶然にもムーンゲートがバンホール
これでバリD突撃が決定しました。


ここは何と言っても、LBを使ってくるインプが厄介ですね。ただ以前と比べて、明らかにメンバーも強くなっているので、そう簡単に全滅なんかしませんよ。時々手痛い一撃を食らって、倒れてる人がいない訳ではないですが…。


そしてここのボスですが。
mabinogi_2005_06_17_003s.jpg

何かゴツいのが5匹ほどいるんですが(==

というか、これを見て最初に思った事は。
某カプ○ンのアクションゲームに出てくるボス
だったんですが。

まぁそれでも、G1クエストを進めるような面子が殆どのケダモノメンバー。倒れては復活のゾンビ作戦ではありましたが、無事全員撃破。この時うちは、まるっきり別方向を見ていたので、SS撮ってませんw


まぁ何はともあれ、戻って記念撮影。
mabinogi_2005_06_17_004s.jpg

今回のタイトルは、このPT名が元ネタだったりします。



おまけ
mabinogi_2005_06_08_001s.jpg

何でもラブレターを自動作成するサイトがあるらしくて、これはその例文。
だがちょっと待て。
何でうみうしとあわびのカップルなんだっ!?
