Entries

スポンサーサイト


ROよ私は帰ってきたっ

皆さんおはようございます、月の人です。
ここ1ヶ月以上マビネタだけの当ブログでしたが、ここら辺でRO日記を復活させようと思います。理由は…。

次回のお楽しみっ!!

別に手抜きではありませんよ?
ただ一気に書いてしまうと、ネタ切れが早いからです。これからは小出しで書いていこうと思います。


久々のRO復帰ですが、止まらない心臓集めにハンターでログイン。ミノのいる地下は怖いので上3Fで収集です。すると…。
screentiamet121s.jpg

マミcキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

売るのは勿体無いので、もう1枚出るまで倉庫に保管しております。
小1時間ほど狩っていると、ザーさんがログイン。どうやらアサのソロ狩りに飽きてきているご様子。幸いプリが公平圏内だったので、後衛火力のぼいんちゃんも呼んで騎士団2Fに行く事にしました。



screentiamet124s.jpg

こんな場所でもSS撮れない自分を自己弁護…。でもこのSSの直前。
深淵2匹に魔剣
という非常事態だったのですよ。当然レイドやJKもいる状態で、うちとぼいんちゃんは殺されてました。ちなみにザーさんは何とか逃げてましたがね。
さて体制を立て直して狩りを続けていると。

screentiamet125s.jpg

神速祭りin騎士団開催

screentiamet126s.jpg

何そのダメージの数っ!!
レイドとかがあっという間に落ちてました(´ー`)

あー、たまには騎士動かすかなぁ。そんな気にさせる一幕でした。


おまけ
screentiamet122.jpg

問題:このミニスカ好きなお方は誰でしょう?(・∀・)
スポンサーサイト
