Entries

スポンサーサイト


rebirth -転生-

今回気分転換で新しいテンプレを導入した月の人です、こんばんは。
さて、前回「騎士でもやろうかなぁ」とか言っておりましたが、ついに…。
screentiamet129.jpg


ついに悠久ギルマスもオーラ出ましたっ!!

という訳で、騎士もこれ以上オーラ放置しなくてもよくなったので、早速2人とも転生する事に。

screentiamet131s.jpg

まずはユミルの書を読んだ後、延々と通路を抜けて、ユミルの心臓に到達。

screentiamet132s.jpg

そしてヴァルキリー様とご対面ー。

screentiamet134s.jpg

あっさりと青ノビに転生しました。
この後、知り合いのプリさんに支援してもらいつつ、転職試験は無しで桃剣士になりました。

screentiamet136s.jpg

これはLv40になった瞬間のSSですが、現在は45/32まで上がっております。
現在のスキルは、片手剣1、両手剣9、バッシュ10、HP回復10、プロボック1といったところ。今回も転生前同様、Agi極ロードナイトを目指してるので、両手剣を10にした後は、プロボック5、インデュア1か3で転職したいと思います。
ただ、何故インデュアが1か3で悩むのか、それは…。

テンションリラックスどうしよう

後で気付いたのですが、テンションリラックスの必須条件がインデュア3なのですよ。ただジョブ45転職は中々面倒そうなので、ちょっと悩みどころです。あると無いでは、ソロでの狩りに違いがあるのは分かってるんですがねぇ。
ちなみに現在は、+7DTi2HSと+7☆入り氷バッソを持って、旧ドケビ森(正式にはフェイヨン迷いの森07)で狩りをしております。
ここはエギラでジョブを稼げるのがいいんですが、如何せん…。

BOT多すぎっ!!

ガンホーちゃんと仕事してくれーヽ(`Д´)ノ


さて、桃剣士ばかりでは話のネタも尽きるので…。
screentiamet137s.jpg

ジョブアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ようやくケミも75/46になり、念願の武器コートが5になりました。さて残りのジョブ4つで、コートを極めるかバイオを取るか、はたまたイクラ爆弾でも取るか…。悩みは尽きません(==


おまけ
screentiamet094.jpg

ついにEinも硬桃が侵食っ!?w
(注)これは表示バグであり、捏造ではありませんw
スポンサーサイト
