Entries



フェイヨンフェイヨン♪

皆さんこんばんは、月の人です。
最近はROの方に重点を置いて活動しておりますが、どうもROに対して心無い行動を起こしている人たちがいるようです。

というのも。

6月27日に、ROのデータベースに対して不正アクセスが確認されたと、公式サイトで発表があったのです。どうやらIDとPASSが書き換えられているようで、分かってるだけで被害者は500人を越えているのだとか。しかも、です。
つい10分程前に公式を確認すると…。

今度はトロイの木馬!? Σ(;゚Д゚)

詳しくはROの公式サイトをご覧下さい。
皆さんもウィルスにはくれぐれもご注意も。


さて、Lv46になった我が桃剣士。たまには別の場所で狩りしてみたいと思いまして。
screentiamet138s.jpg

フェイヨンD突入ですっ!

そして早速2Fで、ソルスケに囲まれてます。
幸い通りすがりのプリさんが辻支援してくれたので、少し牛乳を飲んだ程度で2Fはクリア。3Fはさくっとテレポで飛んで、いよいよ4Fです。
しかし…。

screentiamet140s.jpg


ウィスパいなかった(´・ω・`)

ここに定期的に湧くウィスパを殴りたかったんですがねぇ。仕方ないのでソヒーを30分程狩って戻りました。
ちなみにこの時は+6Dサハリック2HSだったので、ソヒーを叩く分にはよかったんですが、ムナやボン対策が不十分でしたね。やはりDボーンド2HS作るしかないか…。


おまけ(ちょいおひさしのマビSS)
mabinogi_2005_06_28_001s.jpg

ジャ○アンリサイタル開催(ゴメンウソデス
