Entries

スポンサーサイト


硬桃も桃も桃のうち

はい、何だか舌を噛みそうなタイトルを勢いで付けてしまった月の人です、こんばんは。
今日もROネタでお送り致しますよ。

screentiamet116s.jpg

screentiamet117-as.jpg

前回、もう少しで上がるという所でログアウトいたので、一気にベースもジョブも上げてみました。これで47/33ですよ。
今回はいつものフェイヨン07から方向を変えて、東兄貴村にやってきました。ここはオークロードが出てくるのでちょっと怖いのですが、それはボス狩りする面々にお任せするとして、こちらはちまちまと兄貴や姉貴を切り殺しております。
姉貴には中々当たらないので、そろそろDexも伸ばさないといけませんね。まぁバッシュ→スタンが決まってくれれば楽なのですが、如何せんInt1の悲しさ。SPがキツキツの状態です。

さて、桃剣士のLvを上げて、気分転換にプリにccすると…。



ちこさん:|_・) ジー



ちこさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


もう随分とお久し振りのちこさんがログイン。実際にはお互いログインはしていたものの、時間が合わなかった訳ですが。
どうやらちこさんはハンターで、時計2Fをソロしている様子。折角プリでログインしてるし。

ここは支援せねば(*゚∀゚)

ちこさんには、こちらが時計に向かっている事は一言も伝えず、こっそり時計へ。でも。

ギルメンが同マップにいたらバレるんだったw

さくっとテレポで近くに飛んで、そこから支援してきました。
で、支援があると、ハンターってかなり強くなるんですよ。グロで鷹は飛ぶし、ブレスで威力も上がるし。流石に2Fではぬるさを感じたのか、3F行ってみようという話に。
最初は調子に乗って壁プリの真似事なんかをしておりましたが、そこでちこさんが一言。

ちこさん:心臓に悪いって

流石はHP8k↑のVitプリ持ちのちこさん。こちらのHPの減りの凄さに焦っていた様子でした。ちなみにうちのプリはME型のInt>Dex。Defはそう大差ないのですが…。

HPは4k↓ _| ̄|○
半分以下なので、HPバーから見ると、ドえらい勢いで減ってたりします。まぁ、それでもそう簡単には死にませんし。

経験値0%だからデスペナ怖くなーいヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで狩りをしていると、ちこさんから「桃剣士が見たい」という話になったので、今度は立場を逆にして、こちらが支援をもらう事にしました。
あ、そういえば…。
screentiamet118s.jpg

ハンターが短剣ですYO!!
物凄くカッコイイ物を見せてもらいました(´ー`)


流石に桃剣士では時計は無謀の極みなので、ちこさんの希望を兼ねて、狩場は龍之城のフィールド、狙いは土精に決定です。
ここには、ちょっとしたイベントがあって、クリアをすると高台に登って叫ぶ事が出来る場所があるのですが。
screentiamet120s.jpg

カマキリ君、君も叫びたいのかね?( ゚Д゚)

どうやって行ったのか、謎は深まるばかりです。

さて、Hit不足に悩みながらもフル支援のおかげでサクサクとお菓子のカール(ちこさん命名)を張り倒してる内に…。

Lvアップの瞬間SS撮り損ねた_| ̄|○

という訳で、月見亭定番のオチで、今日の日記を終了でございます。


おまけ
screentiamet115s.jpg

何この天使な人たち(一人はうちの桃剣士ですがorz
スポンサーサイト
