Entries

スポンサーサイト


Battle Luina

皆さんこんばんは、月の人です。
実は過去の日記の一部で、SSが食い違ってしまうという不具合が出てしまいました。先日SSの整理をしたためだと思います。ちゃんと直るまでしばらくお待ちくださいorz


今までVitケミでGv参加をしていたのですが、よくよく考えてみると、一度もレポートを書いた事がない事に気付きました。そこで今回は、レポート(モドキ)みたいな物を書いてみたいと思います。


7月3日(日)午後8時。
うちの所属する「Einアムリタ同盟」は、L5の2時間防衛を目標に3マップにて防衛ラインを構築。相手が来るのを待ち構えます。
最初に攻撃を仕掛けてきたのは、な団+AEGIS同盟。ここはダンサーとセージを有効に使って攻撃をしてましたね。幾度となくLPも貼られましたし、崖上で大魔法を撃っていたウィズたちが、結構スタンさせられていたようです。無論うちがやる事といえば…。

塩酸しか無いわけですが_| ̄|○

それでも、長居されると厄介なダンサーを狙って投げてましたが。
途中でロキ役のダンサーが鯖落ちしたり、LPで大魔法が無効化されたりと、冷や冷やする場面があった中ですが、9時頃にその攻撃がぱったりと止みました。後で聞いた話によると、相手側は1時間限定でこちらを攻撃していたようで、その後は転戦したようです。
9時を過ぎてからは、散発的に偵察キャラが来たりしたものの、大きな攻撃もなく、その後防衛ラインを3マップからERに移行しました。
そして9時半を回ったところで、一部の前衛メンバーの派遣をする事になったのですが、今回の派遣先は、LGが防衛するB3に決定。ここは転生職も多く、Lv75程度のケミが役に立つか甚だ疑問な訳ですが…。
案の定、大魔法地帯であっという間に蒸発+阿修羅の一撃で強制退場の繰り返しでした。流石はGPPを主催するような対人慣れした面子の多いLG、Gvデビュー一ヶ月のうちでは歯が立ちませんね。
結局、終了間際に何度目かの阿修羅で強制退場させられて、今回のGvは終了。本陣のL5は無傷だったので、無事2時間防衛達成でした。


さて、うちがADに行った経験と言えば、妖気時代でフェイヨン、今のEinでゲフェンな訳でして、実はアルデADには行った事がありません。あとプロのADもありませんね。そこで、Lvの合う方にお願いして、Gv終了後にアルデADに行ってみる事にしました。
しかし、ここで大きな問題が。

そろそろDOP時間らしい

そこで当初は献身クルセを出していたユイスさんが。

エロパラGXパラ出陣ですっ!!
screentiamet122-as.jpg

SGのエフェクトで全く見えませんが、辛うじてカーソルを合わせて、DOPの存在だけは確認できました。ちなみにうちは、延々と白ポPPで延命策です。
無事GXで撃破出来ましたが、♯は出なくて(´・ω・`)ショボーン


さてDOPを撃破したので、ユイスさんは献身クルセにccし直して、気を取り直して狩りです。Vitケミのうちは、ちょこっとトレインの真似事をしておりましたが。
screentiamet123-as.jpg

Lvアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

久々にケミのLvが上がりましたw これで76/46ですね。


おまけ
screentiamet119s.jpg

ケミに西武帽って、結構(・∀・)イイネッ
スポンサーサイト
