Entries



メビウスリング

皆さんこんばんは、月の人です。
ここ数日はROメインでしたが、今日はマビメインの日記でございます。


mabinogi_2005_07_02_001.jpg


ちょっと古い7月2日のSSですが、現在19歳です。つまり…。


明日には20歳だーっ!!


20歳になると転生が可能なので、ここから再び狩りの日々となるわけですよ。AP稼ぎをして、スマッシュやウィンドミルのランクを上げたいところですしねぇ。


さてマビといえば、多種多彩な衣装でキャラの見た目を変えられるのですが、ようやくお気に入りのアイテムが揃いました。
まず一つ目。
mabinogi_2005_07_08_002.jpg

ダンジョン等での本気狩り仕様、通称女王様モード。
ドランドスレザーメイルが、如何にもボンテージっぽいです。そういえば、オネェサマもローブの中はこれだったような。


二つ目はこれ。
mabinogi_2005_07_08_001.jpg

女性用剣士学校の制服にボリュームベレー帽と、結構お金のかかった装備。買った時には色が違ったので、染色アンプルで赤系に統一してみました。
で、何か引っ掛かるものがありますが、とりあえず気にせずに。


そして最後。
mabinogi_2005_07_08_003.jpg

道具屋売りで30万するチャイナドレスをようやく買えたので、服に合わせてショートシューズにしたもの。ストッキングの色が緑なのは少々気になりますが、前述の染色アンプルで黒にしようかなと思っております。
で、何か引っ掛かるものが…。


そして気がつきました…。


結局ミニスカ+スリットかよ_| ̄|○


これは避けられない運命なのかっ!?
まぁ、普段は倉庫に眠ってますがね、ミニスカとスリットは。



おまけ
mabinogi_2005_07_07_001.jpg

合奏会の1コマ。演目はかえるの歌なのですが、この場に限っては誤爆の歌らしいです。
