Entries

スポンサーサイト


thriller

明日から(日付変わってるから今日か)残業体制に入るので、ログイン時間帯が遅くなる月の人です、こんばんは。
どうやらこの残業のせいで、ROの方は短期間ながら完全休止に追い込まれそうです。多分10日間くらいで終るとは思いますが、実績の伸び次第でどう変わるかは未知数です。



さて今回もマビ話を。
前回はSSのみで何の説明もなしでしたが、現在のmyキャラ「麻生美月」は

お団子頭の中華娘に転生しました

ただ困った事に、大抵の髪型に合う頭装備バンダナが、めっさ似合わない…。G2実装で新装備の花のかんざしでも買おうかなぁとか思っております。

現在G1クエストの方は、無事あの世に行くための条件が揃い、4つの黒玉のかけらの内、3番目を入手しております。ただG2実装に伴い、両手剣の消費スタミナが倍になったりで(2から4に変更)、今のところは攻め倦んでいる状態。改造ブロソが強いとの情報があったので、今は武器の熟練上げと、聖堂バイトで祝福ポーション稼ぎをしております。
そんなある日。


オネェサマと共にかけら集めに挑んだものの、中々上手くいかない状態。2回ほど失敗して落とすための小さな玉がないため、あの世でぼーっとしておりました。すると…。


何かゾンビを引っ張ってる人が(==


最初は、「何やってるんだろ、この人?」とか思っていたのですが、HPが真っ赤の状態だったので辻支援なんかをしてみました。

男の人:「どこまで引っ張ったらいいですかねぇ?」

この一言を聞いて「ネタゲッツ!!」とか思った自分もネタ人間です、ええw
折角なので、自分もどこがいいか考えてみたところ、釣堀なんかいいのではと思い提案すると、相手も承諾してくれました。
ただこの引っ張ってきたゾンビ、足が遅い上にすぐタゲが外れるという状況で、幾度となく魔法を当てては誘導を繰り返していました。
どれくらい時間がかかったでしょうか。
mabinogi_2005_07_23_001.jpg

誘導終了っ!!(`・ω・´)b
しかも終了して少しすると。

引っ掛かってるしっ( ゚∀゚)

その異様な動きはまさに。
mabinogi_2005_07_23_002.jpg

マイケルジャクソンのスリラーのPV

あのヘンな動きをここでお見せ出来ないのが残念です。
もし、どうしても実物が見たいという方は、タルラーク鯖8chのあの世に行ってみるといいでしょう。倒されていない限り、メンテ(木曜)までは見られるはずです。…こらそこ。

ネタふるっ、とか言わないっ!!

ここで意気投合して、ゾンビを釣堀まで引っ張ってきたはいいのですが、これでもまだ何か物足りない感じがしたのか、いきなり楽器を出して演奏を始める男剣士さん。そこで…。
mabinogi_2005_07_23_003.jpg

ヘビ使いならぬゾンビ使い(ぇ

十分ネタを堪能した後、この方はギルメンに呼ばれて去っていきました。
この後は、一旦エリンに戻ってラビDソロに行ってきました。
mabinogi_2005_07_23_004.jpg

Lv28~ヽ(´ー`)ノ
順調に育っております。

そして…。
mabinogi_2005_07_24_002.jpg

ボンテージVSボンテージRound2
ナオ様3回使い切りましたが、無事撃破しました(`・ω・´)

慣れるとラビDって、結構ソロで行けるものなんですねぇ。もっとも時間はかなりかかりますが。


おまけ。
mabinogi_2005_07_24_001.jpg

近頃人気のティルコネイル民族衣装。でもこれって、どう見ても。
メイド服なわけですがっ
スポンサーサイト
