Entries



精錬リベンジ!

最近仕事が残業でROに繋ぐ時間が遅い月の人ですこんばんは。

何でも今日はアイテムドロップ2倍の日らしく、繋いだら即古城2Fに行こうという話しになりました。しかしLv帯を聞くと…。

ケミではLvが合わない_| ̄|○

ここは久々に別垢のプリを動かす事に。
これがその別垢のプリですが。

screentiamet027.jpg


Int>Dexのステ振りはMEプリだからです。そして中途半端にStrやVitに振ってますが。

そこは気にしない方向でっ
気にされると微妙に困ります。


今回の狩りメンバーですが、ハニさんクルセ、ジェダさんローグ、えみやんプリ、ボインちゃんウィズ、そしてうちの5名。
早速狩りなのですよ。

しかし狩っていていつも思う事なのですが。

よく他のサイトの管理人の皆さんは、戦闘中にSS撮る余裕があるなぁと。

うちは全然撮る余裕ないですよorz


残業の疲れが出てきたせいか、少し早めで狩りを切り上げて清算なのですが、流石はドロップ2倍Day

無事2HSが出てくれました(*゚∀゚)

他にもエル塊が17個とか。流石にスナッチローグがいるとアイテムの数が違いますね。
さてこの2HS、このまま露店売りしてもそれなりの金額にはなるのですが、最近溜まり場で流行ってるのが

過剰清算

つまり過剰精錬してから売ってしまおうという訳です。誰が2HS叩くんだ? とか思っていたら何と周りから

うちの騎士で叩け、という指示が(((;゚Д゚)))

中々皆さん怖い物知らずです。
ちなみに過去にも同様のパターンで過剰した事がありますが、その時は見事に+6にもならずにぶっ壊れてます。今回は大丈夫なのでしょうか…。その結果は

screentiamet025.jpg


+7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今回は何とか、ホルグレンの貢物にならずに済んだようですw



おまけ

screentiamet024.jpg

ネタスキル「モンスター情報」の末路。
