Entries



ラビD巡礼の旅

皆さんこんばんは、月の人です。
最近は蒸し暑い日が続いてるので、皆さんも夏バテにはご注意を。そんな自分は、言ってる側から夏バテな雰囲気でございます_| ̄|○

さて今日もマビ話を。

土曜日に13歳になったので、本日もまたラビD突入してまいりました。
mabinogi_2005_07_30_002.jpg

まずはLvを上げて…。

mabinogi_2005_07_30_003.jpg

さっきゅんもナオ様使い切りましたが、無事撃破。
で、この時、珍しくさっきゅんがアイテムをドロップしまして、何とラビ下級D…。これはつまり。

赤い奴も倒せという事かっ( ゚Д゚)

ただ前と違って、ナオ様を呼べない今回。果たして倒せるのでしょうか。
前回死にまくりながらもクリアしているだけあって、今回は死ぬ回数は少な目で進めました。しかし死んでる事は死んでるので、次第に減っていく祝福ポーション。そろそろやばい雰囲気になって来ましたが。
mabinogi_2005_07_30_005.jpg

Lv32キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

これでどうにか先に進めます。
で。
何か、残ったメタルスケルトンの中に、ヘンな表示の敵がいます。
数が減ったSSをよーく見て下さい。
mabinogi_2005_07_30_006.jpg

「すごく強そうなメタルスケルトン」って何っ!?

確かに普通のメタルスケルトンより、一回り以上大きいですし、強そうではあります。しかし…。
mabinogi_2005_07_30_007.jpg

よわっ!!( ゚Д゚)
ただ図体だけ大きいメタルスケルトンでした(´ー`)y-~~~~~
ちなみにこの後、「強そうなメタルスケルトン」も出ましたが、やっぱり大きいだけでしたね。

さて今回は残り後僅かという所で、痛恨のミスをしてしまい、結局装備を落とす羽目に。装備なしの状態ではさっきゅんに勝てる見込みはかなり落ちる上、困った事に準備していた20個の祝福ポーションも既に0個。今回は悔し涙を流しつつ、赤さっきゅんに会わずにDを出ました_| ̄|○
次は勝つぞーヽ(`Д´)ノ


おまけ
mabinogi_2005_05_13_001s.jpg

流石ゼムパパ、エロ担当は伊達じゃないっ!w
