Entries



神速の戦乙女、再び

皆さんこんばんは、月の人です。
ここ数日、一時辞めていたROを再びやっております。やっぱり、折角転生させた訳ですし、転生二次職もやってみたいですしねぇ。しかし、如何せん効率が中々出ない状況なので、思い切ってハイプリになってるアイリスさんに協力を仰ぐ事にしました。
行先はGD2Fです。
ここは何と言っても、ナイトメアのジョブがいいですよねぇ。時々出くわす魔剣は怖いところですが。そんなこんなで狩っていると…。


screentiamet125-a.jpg

うわ、何このMH!? Σ('-'っ)っ

どうやらここに常駐しているBOTのせいです。確か見たところ、♂ローグだったような。まぁ他にもBOTはいますが、♂ローグBOTの酷さは、他の群を抜いている感じがします。仮に、あれが普通に人間が操作してるとしたら、中の人は相当なお方でしょう…(==

そんな魔境とも言えるGD2Fでの狩りですが…。
screentiamet126a.jpg

ジョブ43キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

必要最低限のスキルはこれで取り終わったので、早速二次職に転職です。


screentiamet128-a.jpg

まずは転生の時に読んだユミルの書を再び読書。ちなみに転生二次職になる場合、続きを読む事になります。

screentiamet130-a.jpg

読み終わると、いきなりここまで飛ばされます。ユミルの心臓までのランダムルートは面倒だったので、これは助かりますね。

screentiamet132-a.jpg

LK転職完了~!! o(≧▽≦)o
おめでとう自分(`・ω・´)b


さて、この後GD狩りでの精算をしたのですが、何気に青箱が出ていました。アイリスさんは転職記念という事で、この箱をあげるとの事。早速開けてみる事に。しかし、最近の青箱からはロクな物が出てない訳でして…。

screentiamet134-a.jpg

まぁお約束と言うべきか(´・ω・`)

何はともあれ、これからは気合を入れてLK育成でございます。


おまけ
screentiamet121-b.jpg

遅ればせながら、ザーさんの発光式の記念SS。そういえば、うちより早く転生二次職になってたなぁ(´-`)トオイメ
