Entries

スポンサーサイト


クリアへの達成感:priceless

最近は「帰宅→身支度→マビ→布団に直行」という、何とも不健康極まりない生活を送っている月の人です、こんばんは。
ここ数日、また更新が止まっておりましたが、「またネタが無かったのか」と生暖かく見守って下さい_| ̄|○


さて今日もマビ話を。


最近マビでやる事と言えば…。
mabinogi_2005_08_14_001.jpg

やっぱりサキュバス狩りだったりします。
経験値もそこそこ美味しく、ドロップするアイテムに自分が使いたいスクロールが付いているため、結構まめに通っています。もっとも、過去自力で出したり露店で買った「ソルジャーES付きアイテム」の焼却は、7回全部抽出に失敗しております_| ̄|○
そろそろ焼却代行でも考えないとダメかもしれませんね…。
ちなみに。
mabinogi_2005_08_14_002.jpg

顔踏んでみました(・∀・)
でもよく見ると、顔というより首の辺り踏んでますね、これ。

そういえば、今の今までROのキャラは紹介していましたが、マビのキャラは一度もちゃんとした紹介をしてなかったように思うので、ここで軽く触れておきましょう。


mabinogi_2005_08_14_003.jpg

これは8月14日現在のキャラのSS。Lv34になりました。
スキルタイプは、スマッシュ+クリティカル+カウンターを伸ばした大ダメージ重視型です。その割には、Strの数値が今一歩ですが…。
さて装備ですが。
武器:ブロードソード(フォックスハンターES付き211式改造済み)
    ブロードソード(フォックスハンター+レイブンES付き未改造)
    クレイモア(良いES付きバランス重視改造済み)
帽子:バンダナ(鋭いES付き)
    ボリュームベレー帽(フォックスハンターES付き)
軽鎧:ドランドスレザーメイル(フォックスハンターES付き未改造)
手袋:ガーディアングローブ(フォックスES付き)
    ブレスレット(スネーク+泉ES付き)
 靴:エラストラップブーツ(ミストES付き)

こんな感じですね。とりあえず、ブレスレットに付いている泉ESをガーディアングローブに付けて、後はソルジャーESを帽子や靴に付けられれば完成といったところ。
あ、後普段は、スレンダーローブとアクセサリーを適当に付けてます。
余談ですが、銀行の中には趣味装備の衣装がいくつかあったりします…w
チャイナドレスと剣士学校の制服は、以前ここでSSを出してますが、実はあの後増えてます。その内載せますのでお楽しみに。


こんな感じで普段はソロ狩りがメインになっているのですが、ある日の事。いつもどおりラビDに籠もっていたんですよ。そして。
mabinogi_2005_08_16_001.jpg

無事撃破(`・ω・´)b

ここまでは、まぁいつも通りなのですが、実は…。

ノーミス撃破なのですっ!!

初めてナオ様の助力無しに倒せました(ノ∀`)
この後、ラビ下級Dの通行証が出たので引き続き狩りをしてましたが。

Lvアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
mabinogi_2005_08_16_002.jpg

って何も見えね━━━( Д) ゚ ゚━━━ッ!!?

何か、物凄い絶妙なタイミングでSS撮影してしまいました。


おまけ。
screentiamet143.jpg

珍しくプロ北Dに行った時の一コマ。Lv63で何言ってるんでしょね、このLK
スポンサーサイト
