Entries

スポンサーサイト


ねこねこにゃふん

皆さんこんばんは、月の人です。
今回はネタらしい事をゲーム内ではしていないので、軽く報告で済ませますよ。ちなみに。

SSありません_| ̄|○


さて前回の日記で装備紹介をして、後で気が付いたのですが…。

盾紹介してないや(;´д`)


という訳で、多少変更されているので改めてご紹介。

武器:ブロードソード(フォックスハンターES付き211式改造済)
    ブロードソード(フォックスハンター+レイブンES付き未改造)
    クレイモア(良いES付きバランス重視改造済)
帽子:ボリュームベレー帽(フォックスハンターES付き)
軽鎧:ドランドスレザーメイル(フォックスハンター+ソルジャーES付き未改造)
手袋:ガーディアングローブ(フォックス+ソルジャーES付き)
 靴:エラストラップブーツ(ミスト+泉ES付き)
 盾:カイトシールド(フォックスES付き)

前まで装備していたスネーク+泉ES付きのブレスレットは焼却しまして、泉ESをブーツに付けてみました。後はソルジャーES付きのアイテムを買って、代理焼却で何とかゲッツ。ついでに成功率の高いエンチャ師の方に代理エンチャもしてもらったのですが…。

間違ってグローブは自力ですた_| ̄|○

よく成功したなぁと…。
ちなみに、後はソルジャーESを盾と帽子に付ければ一段落出来るかなぁと思ってます。




で、マビ話はここら辺で終わりにして、今回のメインはリアル話でございます。
いつも通り職場に出勤したのですが、何かいつもと雰囲気が違います。ひそひそ話をする人、職場の隅を何かと気にする人などなど。一体何事かと思ったのですが、実は滅多に無い事が起こっていたのです。

○○:みぃ~

ぇ…? 今のは何? 何か鳴き声のような気が…。
うちも気になって、他の人が気にしている職場の壁際の方に行ってみると…。


こ、仔猫っ!? Σ(゚д゚;≡;゚Д゚)

そこには生後数週間程度の仔猫が3匹いました。何でも事務の人の家の側に捨てられていたそうで…。流石に飼えないとの事なので、飼える人を探す目的で職場に連れてきたそうです。
大の猫好きのうちとしては、思い切って飼いたい所ですが、如何せんアパート住まいなので却下。うちに出来る事といえば、無事に飼い主が見つかる事を祈るくらいですか。
幸い、3匹の仔猫は揃って、職場によく出入りしている運送業者の方が引き取る事になりました。仔猫たちお幸せにー。

ちなみに当然のごとく、仕事が終ってうちは、仔猫をかまっていたのですが、お気に召さないのか噛まれました。最初はちょっと痛い程度でしたが…。
何か血が出てるっ!? Σ(゚д゚;≡;゚Д゚)

仔猫の爪は結構鋭い事は知ってましたが、牙も鋭かったのね…。
スポンサーサイト
