Entries

スポンサーサイト


復活の刻

最近回線状況が悪く、ROでもマビでもラグが多くて苛立ってる事の多い月の人です、こんばんは。
当初は管理会社のせいにして怒り爆発状態だった訳ですが、色々と知り合いに聞いてみた所、いくつか改善点が見つかりました。
①ADSL8Mでは、少々物足りない。
②時々出るノイズの原因が、電話線の可能性あり。
③同じく時々出るノイズの原因が、HDDの消耗によるものかもしれない。

①はNTTに言えば、すぐ工事してくれるらしいので、これは解決。多少お金はかかりますが、出費は少なくて済みそうです。ちなみに40Mに変更予定。
③はHDDを買うしかないので、近々PCショップに行ってこようと思います。
ただ②に関しては、実際にノイズが出ているタイミングでNTTに言わないと、結構な出費になるそうなので、すぐには対処できないのが頭の痛いところ。まぁ実際にノイズが出ている事が分かれば、対処してくれるみたいです。


さて今回もマビ話を。
メインストリームも、残すところ後女神Dを攻略してグランギブネンを倒すのみ。そんな訳で今は、アルベイD行き羽を使ってあの世におります。
普段接続しているんはタルラークサーバー8CH。ここには、ある名物があります。それは…。
樽鯖8CH名物「え○にゃん」

そういえば、本人に名前公表の許可をもらってないので、一応伏字を。でも自分って、結構許可無しで人のキャラ名出しまくってるような気も…。
そんな樽鯖8CH名物ですが、今日は新たな名物が登場しました。その名も…。
え○にゃんさん斬りーーーっ!!

切られまくるえ○にゃんっ!!

実際には単に武器の持ち替えをしているだけなんですが、クレに持ち替える時、思い切り振りかぶるので、叩き斬ってるように見えます。最初はうち一人で遊んでいたのですが、え○にゃんさんの人徳の為せる業なのか、気が付けば四方から切られまくってます。
そんなえ○にゃんさんは、その内仲間と共にDへ。今度は魔物に切られまくるんですねっ(`・ω・´)b

そんなこんなで時間を潰しつつ(寝落ちも少ししておりましたが)、あまり時間を無駄にするのもなんなので…。
あ、ボンテージにし忘れたw

ソロってみましたっ(`・ω・´)b


…。
……。
嘘ですゴメンナサイ_| ̄|○
ちょっとばかり見栄を張ってみたくなりました。
実際にはお魚ギルドの方にお手伝いしてもらったのです。この時一緒に来てもらったのはディアさんとルーさんなのですが、実は自分、ルーシュさんとROOさんを未だに混同しております…。こんな事なら途中のSS撮っておけばよかった_| ̄|○

勿論一人でギブネンなんか倒せるはずがないので、このSSだけ撮って撤退してます。
これで残すところはギブネン撃破のみ。回線工事なども絡むので、今週中には決着を付けたいです。


おまけというかお知らせを。
今回から3つ目のテンプレを導入。字も大きくて見やすいし、何より上のウサギが結構可愛くて即採用しました。
スポンサーサイト
