Entries

スポンサーサイト


うちは海賊王になるっ!?

皆さんお久振りです、月の人です。
しばらく更新が滞っておりましたが、仕事が忙しかったり、PCの設定を色々いじったり、マビやったりでした。この過程で、ROに接続できなくなったり、挙句の果てにネットに接続できなかったりというハプニングもありましたが、ようやく日記再開までこぎつけました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて少しネタも貯まってきたところで、今回はマビ話を。
実は…。

G1クリアしちゃいましたっ!!o(≧▽≦)o

まぁハニさんと違って、SSは1枚も撮ってない訳ですが_| ̄|○
何はさておいても、ここまでお手伝いしてくれたケダモノG及びお魚G、そしてその他数多の方々には感謝の言葉を、この場を借りて言いたいと思います。有難う御座いました。
そういえば、クリアの証明になるようなSSってないのですが、後で「女神を救出した」タイトル付きのSSでも載せておきましょう。
おっと、今回のメインから話が逸れてる。

今回はですね、新しくケダモノGに入ったアスさんからのWisから始まります。
Wisの内容はルンダ上級へのお誘いだった訳ですよ。で、ルンダって行った事ないなぁと悠長に考えていたのですが…。

って上級っ!?( Д)  ゚ ゚

ラビ下級をようやくの思いでクリアし、しかもノーマルフィアでもパタパタ死にまくるうちで、ルンダ、しかも上級なんて行けるんだろうか…。
かなり不安になりつつ、それでも行った事のない場所だったのでお誘いを受けて行って見る事に。

いきなりボスSSでゴメンナサイ_| ̄|○


えーといきなりボスSSです…。
困った事に、SSはちゃんと撮ってあるのですが…。

サイズが250KB以上だった_| ̄|○
FC2って画像載せる場合、サイズが250KB以下じゃないとだめなんですよ。ところが今回撮ったSSは、これ以外全部270KB前後…。という訳で、途中経過のSSは全部ボツ。まぁ端の部分を削ればアップできなくもないんでしょうが、それでは何となく勿体無い気がするので。

とりあえず今回のルンダ上級、流石に上級だけあって結構死んだのですが、実のところ、死んだ原因の殆どは自分の操作&判断ミスが大半なので、案外慣れれば何とかなりそうな手ごたえはありました。むしろ、次の日に行ったルンダ下級の方が辛かったような…。
ちなみにここのボスはサイクロプスにおまけが少々と言ったところなのですが、基本的にFBカウンターでどうにかなる敵なので、PTMが撃破して終了です。うちですか? PTMの体勢が整うまでの繋ぎで戦ってました。
あ、ついでなので、次の日に行ったルンダ下級のボスSSでも。

ケットシー♪

ケットシー達です。ちなみにSSでは英語読みなのでキャットシスですが、確かケルト語だとケットシーになるはず。うろ覚えスマソ。


ではさくっと次の話。
ここ最近、色々と忙しくて休止状態だったえみやんが復帰しました。で、お金稼ぎがしたいー、との話なので、ラビ下級に拉致る事に。そこで…。
ちっさっ!!

レアMOBキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

何とも珍しいスケルトンのチビバージョンが登場。何かちまちましてて、案外可愛いかも、とか思っていたら…。
チビが重鎧着ても辛いだけじゃね?w

別バージョンも出てるし。
勿論、美味しく狩らせていただきました。


おまけ
ケダモノ一ルエリが似合う女_| ̄|○

ざさんのG1クエのお手伝いの一幕。ハニさんはマリー率がめっさ高いですが、その割を食う形で
ルエリばっかなんですが、うち_| ̄|○
スポンサーサイト
