Entries



戦場に芽生えた恋!?

皆さんこんばんは、月の人です。
どうも台風14号の進路が、日本列島直撃の雰囲気になってきてますねぇ。うちの住んでる北海道にも、日本海経由で来るような気配があるので心配です。大事にならなければいいのですが。

さて今回は久々のRO日記です。
4日は日曜なので、当然のごとくGvの日。まずは自分の中でモチベを高めるべく、LKでピラ地下なんぞに行ってみました。
1時間籠もってベース3割程度の稼ぎなので、ソロとしては満足しないといけない数値でしょうか。ただピラ地下に出てくる敵は、いずれもジョブが今一歩なので、数をこなさないといけないですね。まぁそれでも…。

久々の天使様登場~


LV66キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

Lvが上がったところで、Gvの準備のためにccしました。
さて、今回のGvですが、B2の2時間防衛を目標に防衛戦でございます。
砦前に偵察に来た人もいて、今回は激しい戦いが予想されたのですが、その予想を斜め45度行って、結果は大手の攻めは無し。時々偵察キャラが来ていた程度ですね。ただ今回は実を言うと…。
後半戦寝落ちしました_| ̄|○
ごめんなさいごめんなさい。Λ||Λ

そんな寝落ちをしてしまう前の出来事を一つ。
遊撃部隊の一員として3層MAPにいた時なのですが、Hiプリ1人が進入との情報が。早速遊撃部隊でご退場願ったのですが、こんなログが残ってました。

Hiプリさん:PT名参照(ぇ

どうやらPT名に、今回ここに来た理由があるようです。そこでカーソルを合わせてみると…。

有名なエロの人を見学

これって、絶対エロパラユ○スさんの事ですよねー。あんまりいぢめると可哀相なので、一文字だけ伏字にするのは優しさって物です。もっとも意味が無いと言われるとそれまですが。
こんなPTを見たユ○スさん、何とこんな事を。
ここで伏字無しは薄情?w

浮気する気らしいですよ、奥さん?

そして…。
浮気現場は押さえたっ!!

証拠SSゲッツ(`・ω・´)b

ちょっとエモが薄くて見づらいですが、どんなエモが出ているのは想像に難くないかと。
さーて、夫婦喧嘩に巻き込まれない内に ヾ( ゚ー゚)ノ゙<ニゲロー


―次回予告―
ついに浮気がバレたユ○スさん。奥さんの猫さんの怒りはついに超えてはいけない一線を越えてしまった…!
次回「さらばっ!ユ○ス」
(注)この次回予告は急遽変更される可能性が極めて大きいです。
