Entries



王冠被った…。

12日から経験値1.5倍キャンペーンが始まりましたねぇ。皆さんは順調に狩りしてますか? こんばんは月の人です。
うちは今日も残業で家に帰るのが遅かったため、殆ど狩りはしませんでした。繋いだ殆どの時間をいつもの溜まり場で、いつもの面子とお喋りしていた訳ですが、この日の溜まり場は「いつも」とはちょっと違っていました。

screentiamet030-2.jpg

おや? 誰だこのウィズ?


実はこのウィズさん、リンクさせてもらっている「ユイスのラグナロク日記」の管理人さんなのです。別ギルド所属なので、時々遊びに来る程度なのですが。




screentiamet030.jpg

Σ(・ω・)ノノ


嫁さん(猫さん)の代わりかよっ!!


ちなみにうちの中ではこの人の通称は

クラウン被ったえrい人

rは誤字ではありません。「ら」と入れるか「ろ」と入れるかは、これを読んだ人にお任せします。まぁ上のSSだけを見ただけでは、どちらが入るかは想像に難くありませんが…。


screentiamet035.jpg

こんな事言ってるし。


この後お嫁さんがログインして、彼は颯爽と去っていきました。





とどめおまけ


screentiamet031.jpg


ほむくんGJ!!
