Entries



美月の一人ファッションショー

皆さんこんばんは、月の人です。
最近は残業続きでお疲れモードなのですよ。しかも残業手当は皆無。これはもう労働基準監督署にタレコミしないといけませんよねっ。
…などという冗談はさておいて。
ようやく今日は残業を殆どせずに仕事が終れたので、これからは少し楽になりますねぇ。


という訳でして、最近では珍しくこんな時間帯の更新でございます。
勿論、ネタはマビ話です。


先週無事にメインストリームのG2をクリアし、パラディンになれるようになった訳ですが、流石にネタが古くなったので割愛。今回は転生ネタで行きましょう。


3代目美月誕生っ


2代目はお団子頭の中華娘でしたが、今回はボリュームベレー帽に合わせるために横分けロングに変更。後は口を小さくしてます。感じとして車のマイナーチェンジに近いでしょうか。



さて、前述の通りG2もクリアし、やる事といえばLv上げとお金稼ぎくらいしかない訳でして、結構暇を持て余す事もしばしば。そこで思い切って、趣味の衣装を揃えてみようと思い立ちました。過去の日記で、チャイナドレスと剣士学校の制服は披露しましたが、今回は新たな購入した3着をご紹介します。
まずは1着目。

2代目なら完璧中華娘

龍小姐の舞踏服です。手足の部分が青系なので配色のバランスはイマイチですが、デザインは結構気に入ってます。余裕が出来たらアンプルで染色したいですねぇ。


続いて2着目。
もう秋だというのに夏服かYO

夏季限定で販売されていたプレミアムカードで転生した時のみ入手可能である、プレミアムサマーニュービーウェアです。もらった時は茶色と、随分汚い色だったので、ギルメンにアンプルをもらって染色していたのですが、お目当ての赤系は全く来ず、何故か殆ど真っ白に…。おかげで赤系の靴と帽子とのバランスが悪いこと悪いこと。まぁ、通称「夏服」に相応しいと言えば相応しいのでしょうかね。


さて3着目ですが…。
これに関しては、見る見ないは皆さんの御意志にお任せしたいと思います。何しろ、確かに小奇麗にまとまっているものの、中には拒否反応を示す人もいるかも知れません。
「よし、俺は覚悟を決めたぜっ!」という方は、続きを読むをクリックしてお進み下さい。
そこに広がる世界は果たして…。
何かアキバ系って感じが(==


何この猫メイド!!

何と申しましょうか、月見亭始まって以来の大暴走をやらかした感を否めない格好です。
当初は単品で揃えてみたのですよ。あれが似合うだろうとか考えながらね。で、それらをまとめて装備したのが上のSSです…。最後に偶然敵が落とした鈴猫帽子が、止めを刺したような気がします。


まぁ。








この格好のまま戦闘してる時点で開き直ってると言われても反論できませんがねっ


もうこうなったら。

「メイド喫茶 月見亭」

とかに改名しようかしらとか考える自分はダメ人間です_| ̄|○



おまけ
チビvsチビの熱戦


10歳転生して、えみやんと一緒に行ったラビDでの一コマ。おチビさんはおチビな敵がお似合いのようで。
