Entries

スポンサーサイト


「それ」を人は興醒めと言う

皆さんこんばんは、月の人です。
少しずつでも、ネタが無くても書いていこうと気分を変える事にしました。やはり日記と銘打つ以上、2週間以上の放置はいかがな物かと自分でも思いまして…。

さて25日から、ROの新エピソード「アインブロック」実装なのですよ。大型パッチなので、ファイルサーバーが混みあうのは容易に想像できます。なので、普段からマニュアルパッチで対策していた訳なのですが…。



全然繋がらない(´・ω・`)



まぁ皆が皆、マニュアルでパッチを落としているとは考えにくいので、こうなる事は分かっていましたが、ちょっと頭に来たのは、公式で簡単に告知でも載せてくれればいいのに、という事。「繋がりにくくなっているので御協力をお願いします」の一文でもあれば、まだ納得出来るのですが…。こういうユーザーに対してやりっぱなしの態度は、昔から変わってませんねガンホーは。だから「癌呆」などと揶揄されるのに…。

結局中々繋がらないROを一旦見限って、軽くマビで狩りをした後、再度ログインを試してみました。時間は12時ちょっと前。



一回目。やっぱり繋がらない。



二回目。一旦は繋がったものの、DL中にエラー。ちょっと待ってくれガンホー。



三回目でようやくDL終了。10分かかってないので、まだマシな方でした。
流石に12時過ぎでは、あまり長々と狩りも出来ないので、塩酸の材料集めを兼ねてLKでピラ地下に行ってきました。そこで気付いた事…。


結局アインブロックに行く余裕なかった_| ̄|○


まぁソロでは厳しい狩場でしょうから、その内Einのメンバーとプリで乗り込んでみましょうかねぇ。
スポンサーサイト
