Entries

スポンサーサイト


公平すべきか否か

皆さんこんばんは、月の人です。
俗に言う「三日坊主」の境目になる、三日連続の書き込みとなりました。とりあえず明日も書き込めば、三日坊主「だけ」は避けられそうです。勿論、明日書き込んでその後が続かなければ、あんまり意味が無い訳ですが。


さて今日もRO話を。
最近はLKを動かしてピラ地下監禁状態です。ミノの経験値も美味しいし、何よりベリットの「止まらない心臓」が、ケミで使う塩酸の材料なので大量に必要なのですよ。もっとも、ちょっとでも油断すると死んでしまうので、あんまり無茶な事は出来ません。
現に今日は調子に乗ってミノを引っ張りすぎて死んでますorz
まぁそれでも。
久々にLvアップ♪


Lv68キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


この後ジョブも上がって68/36になりましたが、運悪くジョブアップのSSは撮影失敗に終りました_| ̄|○



しかしLKばっかりやっていると、Gvユニットであるケミの育成に支障が出まくる訳でして。現実問題として、Lv79になったのはいつだっただろう…。これでは余りにも情けないのですが、如何せんケミの聖地とまで言われていた黒蛇砂漠は、黒蛇激減で行く価値が大幅にダウン。どうしたものかと悩んでいると、Einメンバーから黒蛇復活との朗報が。早速行ってみました。


結論。


前より増えたんじゃない?(*゚∀゚)


実際には、狩場に人が殆どいない状況だったので、文字通り独占状態。30分くらい狩ってみたのですが、見かけたのは♂剣士一人だけという凄い有様でした。
ただ、ここで望めるレア(M単位限定で考えてください)といえば、黒蛇cくらいでしょうか。後はミンクのコートと砂狼cが6桁と言ったところで、金銭的には必ずしも大金が望める狩場ではありません。そこで今回考えてみたのが。


2PC公平で階段ソロ(メインはMEプリ)


階段D入り口でケミを放置して、別垢のMEプリで公平狩りをしてみました。レアが出なければ(´・ω・`)ショボーンな狩場ですが、狙えるレアは数多く、SメイルやSアーバ、更には紫箱やミミックc等々。エル塊も小銭稼ぎにはいいですね。
まぁこんな考えを人は、「取らぬ狸の皮算用」と言いまして、今回はレアは一切出ずに終了でした。
ただ気分転換にはちょうどいい狩場なので、今後の選択肢としては「あり」かなと思っております。

とりあえず。

Sマント出たら叩くぞーっ! ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
