Entries



御奉仕するにゃん?

皆さんこんばんは、月の人です。ここ数日ROネタが続いたので、今日はマビネタで攻めてみようと思います。



さて。
自分にとっての最近のクリティカルヒットと言えば、猫耳メイド衣装な訳ですが、今回はこのメイドネタなのです。
まずは1枚目。
メイドと言うよりゴスロリ?


G2S3実装で登場した新NPC「フレッタ」です。そういえば、イメンマハには同じエレノアキュートを着たNPCがいますねぇ。名前忘れましたが(==



続いてはこれ。
えみやんメイドフォ━━━(゚∀゚)━━━ォッ!!


ケダモノG二人目のメイドはえみやんの別垢キャラでしたw
元々はハニさん用に似合うかも、とかギルチャで言ってたのですが、露店で実物を見たえみやんが、思わず「自分のために」購入してました。




そして…。


MS=メイドスーツ!?


やっぱりやったねハニさん(*゚∀゚)

うちは「ハニさんは期待を裏切らない人」だと信じてたよ(ノ∀`)

余談ですが、オネェサマもメイド服を持っているので、これでケダモノGで所有者は4人。さてこれに続いてくるのはG復帰したかやさんか? それともベクトさんが勧誘しているまぅさんか? それとも…?

責任を取ってベクトさんが性転換してゲッツかっ!?



何の責任だよってツッコミは無しの方向でよろしく。



おまけ。
結構派手ですねぇサンダー

ハニさんがサンダーを習得したので、キアDで詠唱してみたの図。ハニさんは魔法キャラなので当たった敵は確殺してましたが、Intが低いうちでは無理な芸当ですね(´・ω・`)
