Entries



念願の○○を手に入れたぞ

皆さんおはようございます、月の人です。流石に午前5時では、「こんばんは」という挨拶はいかがな物かと思いまして。
実は数日前に、午前2時というふざけた時間にイタズラ電話がかかってきまして、それからというもの、睡眠時間がおかしくなってしまってます。そのせいで、こんな時間に目が覚める事もままある訳でして…。
そんな中ではありますが、マビの方は色々と充実してきたのでご報告を。
まずは…。



例え10歳でも八頭身!


赤さっきゅん撃破SSですが、今までパラディン時には撮影した事がなかったので、今回はG2クリア報告も兼ねて。ちなみにパラ化すると、Str、Dexがバカみたいに上がります。おかげで、今まで苦戦し続けていたさっきゅんもノーミスで倒せるように。
さてお次はこれ。



Lv40↑は結構上がりづらいです


Lv43キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

後で計算して分かった事なのですが、最初からの累積Lvが、これで130になりました。半年プレイしてる割には累積Lvが低いですが、これは転生のサイクルが10歳から20歳までと、他の人よりはスパンが長いためです。G2実装時に3週間転生が可能になり、それでAPを稼ぐスタイルが一般的なのですが、うちは貧乏性なので10週間で転生にしています。
そして。


ねこーねこー


今までペットは買わないと心に誓っていましたが…。

ごめん、やっちまいましたw

G2S3実装時に増えたペット「ライトロシアン」でございます。完全に倉庫代わり+露店の店番用ですが、これが中々役立ちますね。ペットに店番させつつ、自分はDで狩りをして、さらに手に入れたアイテムをその場で露店に出せるのです。
ちなみに装備ですが、見た目は殆ど変わってません。でもESに変更(+一部間違い)があるので、この場で補正しておきましょうか。

武器:ブロードソード(フォックスハンターレイブン213式改造)
 鎧:ドランドスレザーメイル(フォックス海賊135式改造)
手袋:ガーディアングローブ(フォックスソルジャー)
 靴:エラストラップブーツ(ミスト泉)
 盾:カイトシールド(フォックスジャイアント)
帽子:ボリュームベレー帽(フォックスハンター赤クマ)

普段はこの装備で狩りしてます。他には準狩り装備として、以前紹介したメイドセットがあります。

 服:エレノアキュートフリルスカート(フォックスブラッド未改造)
手袋:ブレスレット(フォックスソルジャー)
 靴:コレスブーツ(ミスト泉)
帽子:クラウンアクセサリ(フォックス)


流石に海賊ESが軽鎧専用ESなので、服となるとしっかり改造しないと些か不安ですね。というか、海賊ESが優秀すぎますよ。Str+15と防御+2は大きすぎる。最大マナ-10が霞んで見えます。


さて、武器と鎧の改造が終ったら、いよいよ精霊武器に手を出しましょうかねぇ。もっとも熟練100で未改造の武器なんて1本も無い訳ですが…。



おまけ(ヨーグル編)
ある意味、一番猫耳らしい猫耳かも

やっぱりヨーグルにもありました猫耳。てかガンホー。
何で黒しかないんだっ!!
