Entries



ECOマーク

皆さんこんばんは、月の人です。
ここ1週間、ROを初めとして色々やっていた訳ですが…。



日記閉鎖を検討しております。



まぁいわゆる情緒不安定な訳ですがね…。
特に深夜のイタズラ電話は本当に止めて欲しいです。おかげで最近は寝る時、ケーブルを抜いている状態。携帯の電源も落としています。



さて本来なら、今回はまたまた新しいMMOの体験記な訳ですが…。



SSの容量がでかすぎた_| ̄|○



FC2って250KBまでしか載せられないのですが、何と平均600KBという大きさ。250KBに収めようとすると、ホントに小さくなってしまうので、今回はSSなしで行きます。
で。
今回のお試しMMOは、エミルクロニクルオンライン(略称ECO)でございます。



基本的に前衛キャラが好きなので、作ったキャラは槍がメインになるフェンサー。ソードマンも捨てがたい物があったんですが、いっつも剣メインでは飽きるので、少し趣を変えてみました。
現在は16/16。まだまだよわよわです。

感想としては、前にやったYGよりは戦闘面は充実していますが、少し自分的に合わないと思った事が一つ。それは…。


装備品の修理が出来ない。


装備品に耐久値があるのは、マビで慣れてるので問題ないのですが、減った耐久値を修理で復活させられないのには驚きました。まぁ収集品から武器を作る事が可能なECOでは、これくらいがちょうどいいのかも知れませんが、ちょっと肌に合わないかも…。
本来ならプレイ中のSSを載せられたらいいのですが、上に書いてある事情でECOのSSは載せられません。ちょっと悔しいのですが、まぁ仕方ないですね。
