Entries

スポンサーサイト


3人寄れば…

皆さんこんばんは、月の人です。
最近はROメインで狩りをしております。やはりLvを上げたいキャラが3人もいると、メインでやらないと難しいですね。
そのLvを上げたいキャラですが。

LK(Lv69)
プリ(Lv89)
ケミ(Lv79)



見事なまでにどのキャラもLvが中途半端ですねっ。特にLKのLv69なんてもう…。ギルマスのアイリスさんなんか、既にLv80だというのに。という訳で狩りしまくりなのですよ。
ただケミに関しては、Dex>VitというGv向きステなので、ソロ狩りとなると効率が出ません。そこで普段は2PCでプリと公平している訳ですが、ギルメンの協力もあって。


無事Lv81にヽ(´ー`)ノ


おかげで念願のパンダカートにもなったので、近々SS載せておきますね。勿論公平で上げたり、ADにお邪魔した甲斐があって、プリもLv90まで行きました。
さて残るLKなのですが。


ケダモノ三姉妹♪


ケダモノメンバーのざさんとぼいんちゃんの3人で狩り行って来ました。よく見ると3人とも髪型、色が一緒だったので記念SSをば。
1回目行った時はDLに怯えつつカタコンだった訳ですが…。

グールcよりはマシか…


ゾンビcかい_| ̄|○

どうせならシャアcとかミミックcが欲しかったですねぇ…。まぁ経験値稼ぎが主な目的ですから、あんまり贅沢は言えませんね。


2回目はざさんのマジのスパルタ込みでコンロン1Fに。非公平なのでぼいんちゃんのプリには殆ど経験値が行かないのが残念。そうなると欲しいのはレアですよね。ざさんなんかは「桃cよろ」とか言ってるし。
すると…。


ざさん:桃cよろ(ぉ


ホントに桃cキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

何かこの3人で狩り行くと、cが出るという嬉しいジンクスが出来たようです。
次は深淵様よろs(ゲフンゲフン


おまけ
キノコ様ありがとー♪


2PCでのLv上げの一コマ。どこでやってるのかは問い詰めないで下s(ry
スポンサーサイト
