Entries

スポンサーサイト


祭りの後は…。

皆さんこんばんは、月の人です。
今日の日記は、いつもよりSS多めでお送りしますよっ。


いつもどおり溜まり場へログインすると、何とジェダさんがSバックラーを出したとの事。するとジェダさんはおもむろに

+7狙うと宣言

度胸あるなぁなどと悠長に考えていたのですが、まだジェダさんは商人をBSに転職させていません。となると、当然BS持ちに過剰依頼が来るわけですが…。

その白羽の矢はうちに立ちました

確かに前回の2HSは無事+7になりましたが、Sバックラーの+7となると流石に自信がありません。さて結果ですが…。




screentiamet036.jpg



クホホ…_| ̄|○


+5までは成功したのですがねぇ…。
悔しい思いをしつつ溜まり場に戻ったのですが、中々ジェダさんが戻ってきません。まさかと思っていると…。


ホントにSバックラー持ってきましたっ!!


しかも2個です。その時のSSは撮り損ねましたが、流石のうちも一瞬冷や汗かきましたね。しかも、「この2個を失敗すると、しばらく何も出来ない」というかなりの崖っぷち状態の発言。
ここは気合を入れ直して、再度精錬所へっ!!



screentiamet041.jpg



+7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


もう1個は残念ながら、+6まで行ってクホホ_| ̄|○
それでも1個は成功したので、ほっと一安心でした。
しかし…。
他の溜まり場面子は、ほぼ壊滅状態…。
盛大なクホホ祭りとなってしまいました。



さて、あまりの失敗の多さに呆れつつ溜まり場に戻ってみると。
screentiamet043.jpg

んん?

何か見慣れぬノビがいます。しかしカーソルを合わせてみると…。

ちこさんかよっ!!w


どうやら1Dayアカウントのキャラを一人デリートして作ったようです。しかもこれから、獣っちモンクに壁してもらうのだとか。
そこで他の面子も、新キャラ作ったり、未公開のキャラを出したり。気が付くと、溜まり場には4人のノビが勢揃い。
そうですね、この状況を例えるなら。

硬桃幼稚園入園式

ノビたちの世話をする保護者メンバーは、さながら幼稚園の先生と言ったところでしょうか?w
という訳で、ノビ4人を引き連れてポリン島へ狩りなのです。


screentiamet044.jpg


狩りの途中、えみやん鳥のジョークのせいで凍るうち。こんな時にアンフロなんか着るかぁーーーーっ!!w

さて、元々成長しやすい上に、さらに経験値1.5倍のおかげであっという間に成長したノビたちは。

screentiamet045.jpg


無事一次職に転職しました。みんな頑張るんだぞー。(何かえらそうだ…。


おまけ

screentiamet046.jpg

どうやら図星を指してしまったようです^ー^;
スポンサーサイト
