Entries



引退宣言

皆さんこんばんは、月の人です。
さて、初っ端からショッキングなタイトルな訳ですが、実は…。



ヨーグルティング課金開始。


ちゃんと公式HPを見てなかったうちのミスですが、24日の時点で課金が始まっていたのです。
元々課金が始まったら止める予定で、お試しIDでのプレイだったので、既に課金云々以前にログイン自体が出来ない状況です。まぁお試しIDを正式なガンホーIDに変えれば、ログインは可能なのですがね。ただそこまでやる気はありません。
そこで、この場で正式に。


ヨーグル引退を宣言します。



エピソード等で一緒になった方々には、この場を借りて有難うを言いたいと思います。またどこか別のMMOで会えるかもしれません…。
