Entries

スポンサーサイト


プリの腕まくり奮闘記

皆さんこんばんは、月の人です。
すっかりROに出戻り状態で、他のMMOは殆ど放置状態(特にECOはログインすらしてない)訳ですが、その分ROの方は各キャラのLvも上がってきております。今のところはこんな感じでしょうか。

LK:BLv70/JLv38
プリ:BLv91/JLv50
BS:BLv78/JLv50
ハンター:BLv79/JLv50
ケミ:BLv81/JLv50

BSとハンターはほぼ完全放置してますが、代わりにケミとプリが順調に稼げてます。LKの稼ぎがちょっと鈍いくらいでしょうかね。
そんな訳で、今日はメインその2のMEプリを。


金曜の晩(というか日付が変わってるので土曜の早朝と言うべきか?)の事です。
そろそろ寝ようかと思っていたところに、Einマスター(通称まつりん)に呼び止められます。何かなぁと思っているとニブルへのお誘い。この時点でプリはLv90の90%↑。折角だから上げてしまおうと考えて、同行させてもらいました。
この時のメンバーは、うち(MEプリ)、まつりん(アサシン)、Bal時代からの知り合いであるあゆさん(支援プリ)の3人。
どうもうちは、「アサシン=クリアサか二刀」というイメージがあるのですが、まつりんのアサシンは最近流行の黒蛇カタ持ちでした。そんなこんなで狩りをしてると…。


転生まで残りLv8つ



Lv91キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


何となく、このまま一気に転生したくなってきました。
この後は軽くLKで狩りをして就寝。ちょっと頭痛が酷かったので…。


さてこの後。


いきなりG狩りに遅刻をかまして慌ててADに。ところがADに行っても誰もいない状態。なのにギルチャでは既に激しく戦闘中。何かおかしいなぁと思ったら…。

初めてのVAD


いつものBADじゃなくてVADだった(テヘ

そういえば先週は、ギリギリV1を取れたのでした。
悪魔系のいないVADでは、MEプリのやれる事はブレスIA等の基本的な支援のみ。すっかり「プチ強いアコ」状態でしたorz
サフラ欲しいですねぇ(´-`)

あぁ、ますます。

プリ転生させTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

かと言ってLKは放置したくないし、ケミもLv81止まりでは寂しいし、もっと狩りに時間を注ぎ込みたいです…。
スポンサーサイト
