Entries

スポンサーサイト


大どんでん返しっ!!

皆さんこんばんは、月の人です。
最近になってようやく、リンクを直していない事に気が付いたので、ついでにRO時代からの知り合いのブログを2件、リンクに追加してみました。本当はもう少し追加したかったのですが、これからちまちまと増やしていこうと思います。


さて今日はROのLK話を。


うちのLKはAgi>Str=Dex型という、基本的にはソロ狩り仕様です。普段はピラ地下かGD2Fなのですが、PTプレイもしてみたいと思いまして、ここ数日はプロ南の臨公広場に落ちてる事が多いです。今日も誰か来ないかなぁと落ちていると、何とクラウンと廃プリの方からお誘いが。これは簡単には死ねないと思い、普段は持ち歩かない青ポまで持って臨時に臨みます。狩場は監獄1F。
ここで思った事。

ArV(アローバルカン)強すぎっ!!( ゚Д゚)

ゾンビプリズナーがLA無しで一撃とか凄すぎです。流石にDefの高いリビオには苦戦しそうなので、こちらはプロボでDefを下げつつ2HQで刻んでました。おかげさまで。


やっとコンセが2に


ジョブアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


もういっちょっ!

天使薄すぎっ


Lv71キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


ちょっと天使のエフェクトが薄すぎるけど気にしない。


臨時PTでLvが上がったので、解散後に思い切って…。


GD3Fをソロ


かなり恐る恐るソロしてみましたが、やはりデビルチの被ダメが痛すぎです。念のために白ポ青ポ搭載してみたものの、30分程度で白ポが残り6個まで…。それでも30分のソロ狩りでジョブが15%伸びたのは、大きい収穫でした。消耗品の経費は些かかさみますが、ケミのファーマシーで作れば、それなりに抑えられるでしょう。
さて、このGD3Fソロで、馬から青箱がポロリ。最近青箱からレアなんて出た事がない訳ですが、あれば開けたくなるのは人情というと言うべきか、人の性と言うべきか。

さぁ、しっかりとオチを付けましょうかっ!




もうこんなオチいらないorz


どう見てもスマイルマスクです、本当に(ry



しかし鎧とか兜とかなら、まだ鑑定の楽しみがあっただろうに、よりによって見た目ですぐ分かる鑑定品とは…。ただ今までスマイルマスクは作った事がないので、ネタ装備に持っていてもいいだろうと思い、虫眼鏡で鑑定。

と・こ・ろ・が




一応ボスレアなのかこれ?



リーダー仮面かよっ!!

ある意味面白いオチが付いたので、今日はこれにておしまい。
スポンサーサイト
