Entries

スポンサーサイト


3周年記念のイベントの真相

皆さんこんばんは、月の人です。
最近は仕事が上手く行かずイライラが多いです。ROやってても今ひとつ気分転換になってないし、違う趣味でも見つけようかと思いつつ、結局ROで狩り三昧だったりします。


さて今日12月1日は、ROの正式サービス開始3周年なんだとか。うちは遊公で狩りに行く前に。



通称「神の声」



このテロップで気付きました。確か去年の2周年記念イベントは…。


イベントバフォ様大暴れっ( ゚д゚)



今年もバフォ様が各地で大暴れするんでしょうかねぇ。
そんな訳でして、遊公はカウントダウンイベントに間に合うようにおひらき。ノーグ2というLv70台ではかなり厳しいはずの狩場でしたが、プリ2とソウルチェンジ持ちの教授のおかげで死ぬ事無く終りました。


大して興味が無いと言いつつ、去年のイベントは偶然ゲフェンでバフォ様とご対面という、感慨も何もあったもんじゃない結末だったので、今年はプロの十字路で待ち構える事に。


5
4
3
2
1
Happy 3rd Anniversary!


この瞬間に訪れた物、それは…。







バフォ様ではなくGvをも超えるラグでしたorz


どうやら今年のイベントバフォは、頻繁にテレポをするゴスリン仕様だったようで、余りの重さに完全にやる気が失せてしまいました。来年は考えてくれよガンホー…。
はっ、まさか…。

あのラグが本当の贈り物なのかっ!?
スポンサーサイト
