Entries

スポンサーサイト


青箱の魔力

皆さんこんばんは、月の人です。
ここ数日LKのLv上げをメインにしております。プリも転生させたいし、ケミも稼ぎたいところなのですが、一番愛着のあるキャラなので、これで遊ぶのが楽しかったりします。
しかし、Lv70台ともなると、中々いい効率の出る狩場がなくて、色々狩り場を物色していたのですが、結局ここに落ち着きました。


GD2F


やっぱりナイトメアのジョブがおいしいです。多少95%回避には届かないのですが、白ポを飲めばどうにかなりますし、足りないHitはコンセでカバーできます。ただIntが低いので、SP確保に苦労しますがね。
まぁ何はともあれ。


ようやくLvアップ



Lv72でございます。
ようやくStrを10の倍数に合わせて与ダメの確保が出来ました。後はIntにも少し振って、SP回復量を1ランクアップ。今までは青ポがないとどうにもならなかったのですが、回復量が1点違うだけでも結構違うものなのですねぇ。
さて、GD2Fといえばナイトメア。ナイトメアといえば、あれです…。



青箱



今回も無事1個分捕りましたよ。
何が出るかな?


さぁオチになるのか、レアキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!と喜べるのか!?




ヽ(`Д´)ノ




_| ̄|○


いくら何でもそこまでランク落ちるなよ…。
スポンサーサイト
