Entries

スポンサーサイト


ここはAD?

はい、最近はLK狩り→青箱ゲッツ→_| ̄|○ という3Hitコンボな日記になってる月の人です、こんばんは。
いつも行くGD2Fもジョブが稼げるのでいいのですが、たまには気分転換にと思いまして…。


うにうに~



CADです(大嘘


はい、本当はフェイD5Fですね。
で。

幻惑食らってますが気にしないように。



この状態だと、かなりPCに負担がかかるようなので、食らうとすぐにエフェクトを切るようにしてます。一々入力するのが面倒だという方は、エモリストの中に登録しておくと便利なのでお勧めですよ。
さてこのフェイD5Fに来る目的なのですが、何となく狐の仮面が欲しくなって、尻尾集めのために来ています。ただ999個という物凄く面倒な数なので、ある程度は露店から買わないとダメでしょうね。BOT露店と分かってて買うのは、かなり気が引けますが(==

そんなこんなで狐狩りに勤しんでいると…。



よく考えたら…猫っ!?



青ヤファと大激戦っ!!

勿論勝てる訳もなく死にましたが_| ̄|○
後、こんな敵も。


時間湧きなのかな?


ジェネラルスケルトンです。
前に来た時にはアムムトもいましたし、これでガジョマートがいたら完全にCADです。
そういえば、青ヤファとか偽ヤファとか言われてるキャットナインテイルですが、日本語に直訳すると「九尾猫」ですよねぇ。

こいつ狐じゃなかったのか?(==


まぁそんな冗談は横に('-'っ)っオイトイテ
軽くフェイDで遊んだ後は、いつもどおりGD2Fで狩ってた訳ですよ。



一番イラナイcがorz




だから何でこうオチをつけたがるかなぁ自分_| ̄|○
スポンサーサイト
