Entries

スポンサーサイト


祝・機械帝国滅亡

皆さんこんばんは、月の人です。
さて、少し前の話になりますが、12月14日にガンホーが本格的に不正者対策をするとの事。どうせいつもと変わらない、お茶を濁した程度の対策かと思っていましたが…。
いつもとは違っていました。

①対策ソフトを外部発注。
②対策の内容は、そもそも不正使用者をログインさせない物。

大まかに言うとこんな感じ。
果たしてどこまで成果が出ているのでしょうか。



結論から言います。


BOT全滅してました。


LKでよく行くGDにも、プリでよく行く修道院にもBOTの姿は皆無でした。
ガンホーやれば出来るんじゃんっ!
ただ今回の対策に伴い、若干PCの要求スペックが上がってるようで、プレイ感覚はいつもと変わらずというか、若干重くなった感じがしますね。それでもBOTに邪魔される状況は解消されたのは嬉しい限りです。
そんな訳なので。


Sマントキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!?



こういうのが出ると期待しちゃいますよね。ただレイスドロップなので、店売りマントの確率が非常に高いです。過去に階段Dで出したのはSマントでしたが…。果たして…!

ドキドキ鑑定タイム




そう世の中甘くないかorz




(´・ω・`)

まぁそう簡単にSマントなんか出ないか。
この悔しさを…!



たたかう にげる {>やつあたりする



美月:レイスがSマントを出さないのがいけないのだよ


SPカラになりましたが、最後には撃破しましたよ。もっともドロップはブリガンですがね。


現在プリは93の94%。年内には95行きたいなぁ。
スポンサーサイト
