Entries



早起きは三文の得

皆さんこんばんは、月の人です。
今朝は珍しく早起きできたので、30分程度狩りに行ってみました。いつも通りのGD2Fです。


また何とも微妙なcがorz



入っていきなり出たのがゾンビc。まぁ出ないよりは遥かにいいですがね。気を取り直して再び狩り。すると。



レア期待age




最近箱ドロップ率が良くなってきた感じがします。流石に開ける度にレアなんて訳にはいきませんがね。むしろ日記の締めを飾るネタと言ったほうがいいかも。
前日はベース残り1割でログアウトしたので、上手く狩れば30分で上がるだろうという事で始めた早朝狩りですが。



ベースアップ~♪



ギリギリで上がった━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


これでLv75です。狂気ポまで後Lv10.遠いですorz
上がった直後に覚醒が切れたので、早朝狩りはこれでおしまい。残るは馬から分捕った箱の中身な訳ですが…。






所詮古く青いゴミ箱か…



やっぱりそういうオチかよ_| ̄|○



拝啓、青箱様。そろそろ7桁レアとかください…。
特にBOSSドロップ頭装備とk(殴
