Entries



2005年を振り返ってみて

皆さんこんばんは、月の人です。
ROが緊急メンテなので、こんな時間に日記更新です。


さて、31日は実家に帰省するのでこれが2005年最後の更新。そこで軽く振り返ってみようと思います。
ぶっちゃけた話、今年は色々変化の多い1年だったなぁというのが率直な感想ですね。例えばRO以外のMMOに挑戦(マビ、ECO、YG)、ROでのGv参戦。リアルでは職場の異動とか、車を買ったりとか。あぁ、この日記を書き始めた事も、今までとは大きく違いますね。
ではROに限って今年の流れを少しまとめてみましょう。

1~3月:Lv99を目指して騎士で必死狩り。3月21日に発光。
  4月:ケミでGv参戦。
  5月:気分転換を兼ねてマビノギプレイ開始。約一ヶ月間ROを放置する。
  6月:リアル友人のプリが発光。一旦ROに復帰。
  7月:ROとマビを交互にプレイするも、比重はRO<マビ。停滞期間。
  8月:転生二次職に転職。
  9月:ROとマビを交互にプレイ。この頃から比重がRO>マビに変化。
  10月:RO知り合いの勧めでYGプレイ開始。再びRO放置期間。
  11月:今度はECOプレイ開始。YGは24日より課金となったため引退。
  12月:ECOが課金となったため引退。ROは経験値2倍期間の恩恵もありLKを中心に育成。


こうやってみると、結構色々あったんだなぁと実感しますね。
それではここからは、ROの2倍期間中のSS特集です。
真っ赤なお鼻の~♪


プレイバックキャンペーンで、偶然ちこさんの垢にもチャージされていまして、これはその時のSS。ピエロ鼻+鹿の角でトナカイさんです。これって♂商人がやると不思議と似合うんだよねぇ。



さてお次。
おめで…あれ?


プロ西の友人が発光するとの事で、お邪魔させてもらった発光式の一幕。ホントはBSとハンターの2人が発光するのですが…。


PT設定ミスったらしいです_| ̄|○


同時オーラ発光失敗orz


おかげでBSの発光は少し遅れてしまいました。何はともあれお二人さんおめでと~。


あえて言ってやる。「うぐぅ」



最後は、ケダモノ面子が久々にたまり場に集まったので、思い切ってサンタに変身。実はこのサンタ服、他キャラと比べると分かるのですが、背が少し縮んでいます。どう見ても幼女ですよね。しかも背中に天使の羽。はっきり言います。


月○あ○かよっ!


2005年最後の日記は一人ボケ一人ツッコミのネタで〆たいと思います。
皆さん良いお年をっ!
