Entries



あけおめことよろ

皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も「喫茶 月見亭」を宜しくお願い申し上げます。


さて2005年最後の段階で、LKのLvは79/49になりました。ここまで来ると、単に効率だけではなく注意する所も増えてきます。例えば。
①如何に死なないように狩るか。
②如何に狩りへのモチベーションを下げないか。

ただ狩りをしているだけでは、中々Lvは上がらないのですよねぇ。そこで今は、「狐の仮面」を作るべく、時々フェイD5Fに足を運んでいます。普段はGD3FとかGH修道院なんですけどね。

で、フェイD5Fには結構厄介な敵がいるんですよ。時間湧きのアムムトやジェネラルスケルトンとかね。後はMVPボスの月夜花もいます。まぁジェネラルはソロでも倒せるし、月夜花はボス狩りする人が狩ってくれるので問題ないのですが、結構遭遇率が高くて厄介なのがキャットナインテイル。今のLvでは結構しんどいので、他の人が狩ってくれればいいんですが…。


青ヤファと対決っ!



こういう時に限って対戦ですよっ!


前回は普通に斬りに行って殺されたので、今回はACで対応してみました。SPが間に合うかどうかが心配ですが。


ドロップなしだけど、まぁいいか



撃破成功っ!(`・ω・´)b


ドロップがなかったのはちょっと残念ですが、まぁ倒せる事が分かったので良しとしましょう。ただACでの戦闘なので、他の敵が湧くとちょっと心配です…。



―おまけ―

今年最初の箱は、やっぱり(´・ω・`)


狐から分捕った箱を早速オープン。眼鏡が出た時にはちょっと期待したのですが…。
そろそろレア出ろよっヽ(`Д´)ノ
