Entries



プチ休止宣言

皆さんこんばんは、月の人です。
前々回の日記で仕事が忙しい事に触れましたが、一ヶ月経った今でも仕事が忙しいままです。出勤時間は早くなるし、残業は減るどころか増える一方でして、土日以外は狩りする余裕がありません。
ここ数日は悪性の「八つ当たり病」も再発する始末で、Einギルメンにはご迷惑をかけてます。


そこで1日じっくり考えて、2月一杯Gv休止する事にしました。本当は狩をしてLvを上げたいところなのですが、現状の精神状態ではストレス発散どころか、更にストレスを溜め込む可能性が高いので、少しROと距離を置く事にしました。


今までなら、ここで気分転換に別MMOでも、と考えるところですが、仕事で忙しい現状では、それも難しいとしか言えません。なのでマビに戻る可能性はありません。


今のところは、2月末に人員の補充があるとの事なので、3月に入れば時間的に余裕ができるのかなと思っています。そんな訳なので、日記についても2月一杯の更新はありません。まぁこのまま更新せずに閉鎖の可能性も否定出来ませんがね。
という訳で、「喫茶 月見亭」はこれより休業致します。ZZZzzz…。
