Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が水着に着替えたら

皆さんご無沙汰しておりました、月の人です。
ようやく仕事の方も一段落着きまして、これからはまったりながらも日記を書く事ができそうです。まぁ職場を異動してから丸一年経ちますし、色々と仕事も増えるでしょうけどね。


さて、そんなこんなで忙しいリアルだった訳ですが、実を言うと。


新キャラ作ってました(*ノノ


今までGvで出ていたケミですが、攻撃側では今ひとつ活躍出来ないなぁと思いまして。勿論、ケミが必要ないなんて言いません。ただうちの場合、Dex>Vitケミの関係上HPもあまり高くないし、スキル的にもアシッドコート中心なので、攻めの要となるマリンスフィアーがないのが痛いです。そこでGv休止期間に、攻めで使えるキャラの考察をしてました。


まず騎士ですが、武器防具にお金がかかりすぎるので却下。
ウィズは、そもそも攻めではHPが低すぎるのでこれも却下。
プリはスキル的に攻め要素が少ないので却下。
アサシンは悪くないので保留。
ハンターはHP低すぎなので却下。そもそも華月いるし。
BSは武器にお金かかるので却下。
クルセは防衛向きと判断して却下。
セージは悪くないものの、他にもいるので無理には作らない事に。
モンクは阿修羅タイプなら活躍が期待できるものの、プレイヤーが使いこなせるか疑問なので却下。
ローグはVit-Dex型の脱がしなら行けそうですが、かなり育成が辛そうなので却下。
ケミはそもそもいるので却下。
ダンサーは結構行けそうなので保留。


結果、ダンサーかアサの二択となりまして…。


何か叫んでるし(==



ダンサーにしました(`・ω・´)b


攻め時はスクリームでVitが低いキャラのスタン狙い、防衛時はロキを使えるようにしました。相手にとってはケミ以上に嫌らしいキャラなので、気合入れて育てたいと思います。出来れば転生したいですねぇ…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。