Entries



PCに四苦八苦

皆さんこんばんは月の人です。
しばらく更新してなかった訳ですが、実は色々と事情がありまして。



SS保存出来てないorz



RO日記の生命線とも言えるSSが残らない状況がしばらく続いておりました。中々原因が分からなかったのですが、結局アンインストール→再インストールという結末に。おかげで過去SSは全滅でございますorz
まぁ日記にアップした分は生き残ってるので、これで我慢するしかありませんね。
という訳で、今回は軽く現状報告を。


LK:82/52まで成長。ヒドラc挿し2HSを買ったので、残り1枚欲しいとこです。
プリ:95/50で停滞中。狩りには行くもののデスペナのせいで一進一退状態。
BS:78/50で見事に放置中。今後の育成計画もなし。
ハンター:ギルメンから借りたサイズ特化アーバで軽く狩りして、現在80/50。
ケミ:81/50で放置中。運剣が安くなったら買って狩りですかね。
ダンサー:現在81/50まで成長。基本的にプリと2PCで非公平狩りなので、一番伸び盛りです。


こんな感じでしょうか。普段はダンサ+プリの2PC狩りか、LKかプリのソロ狩りです。ダンサ+プリの時は西兄貴村一択ですね。まったり狩りでも十分な時給が出ますし、DSキャンセルの練習にはちょうどいいです。ゆくゆくは窓手か亀でも行きたいですねぇ。
LKの時は、ベース狙いだとSD4F。ジョブ狙いだとGD3Fになります。後、最近はコンロン1Fにも行くようになりました。マステラとローヤルの補給にちょうどいいです。
プリだとGD3F一択状態ですねぇ。ニブルは行くのが面倒だし、室内は本が邪魔になります。


さて、こんな事をつらつらと書いていて気がついた事が一つ。



もうすぐ日記開設1周年なのです


そろそろ何かネタの一つでも考えてみましょうかねぇ。
