Entries



兄貴を射殺せっ

皆さんこんばんは、月の人です。
最近は2PC操作でダンサ+プリがメインなのですよ。Dex>Vitではありますが、結構廃兄貴の攻撃は耐えてくれるし、DSで3確殺はいい感じですね。2確殺できればなおよしなのですが、Gvユニットなので今はVitをメインで上げてます。
そんな西兄貴村での一幕。




物理攻撃反射か…



な、何て微妙すぎるカードが_| ̄|○

どうせなら兄貴特化の姉貴cが出てくれた方が嬉しいです。
でもよく見ると、ベースアップまで残り2割を切っている状態じゃないですか。ここはレアを考えずに一気に稼ぎ最優先なのです。



Lv82キタコレ



Lv82キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


Lv91で補正込みVit100になれるので、後9つとなりました。ただ、もうちょっとで補正込みDex130になれるので、先に上げて殲滅速度が上げた方がいいのか、ちょっと悩みどころです。Vitを先行で上げてMHPを伸ばすのも選択肢の一つになりますからねぇ。まぁ現状でワガママを言わせてもらえば…。


誰かゴスリンcくだs(;y=-( ゚д゚)・∵. ターン


さぁ今回のおまけは、いつもと趣向を変えまして「HNバトン」でございます。少し長くなりそうなので見てみたいという方は『続きをクリックする』を見るデス。
1.貴方のLNまたはHNをは何ですか?

HNは月の人。LNはありません。


2.由来は何ですか?

由来は特にありません。しいて挙げるなら、ROのキャラで美月という名前を付けてからでしょうか。


3.差し支えなければ本名も

ありまくりなのでスルーします。


4.本名の由来は?

親から聞いた事がないので不明です。


5.過去に使われたHNまたはLNは?

ありません。月の人が初めてのHNです。


6.過去に付けられたあだ名は?

殆どはROキャラから派生したものばかりですね。例を挙げるとこんな感じ。

ウェンディ:ROギルド「悠久の旋律」関係者。(LKが元)

みっちゃん:ROギルド「ケダモノの嵐」関係者。後はマビ関係者。(プリが元)

月様:ROギルド「Einherjer」関係者。(ケミが元)

ミニスカ:ROギルド「Einherjer」関係者。(ケミが元)

しかしケミがミニスカだからって、それがそのままあだ名ってどうよ(==


7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?

ありません。


8.一番大切な人に何て呼ばれたいですか?

リアルネームで呼ばれたいですね。


9.本名とHNどっちが好きですか?

同じくらい気に入ってるので比較不能です。


10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

んー。気に入ってはいますが、元来飽きっぽい性格なので、生まれ変わったら別の名前がいいかなぁ。


11.次に回す5人。

身内にはかなり回ってると思えるので、ここでストップ。


よしバトン終了。これから狩り行ってきます。 ノシ
