Entries



思惑とかみ合わぬ現実

皆さんこんばんは、月の人です。
4/1はエイプリルフールという事で、知り合いのサイトの中には凄い状態になってる物がありました。そんな自分は、必死になって


「+10装備揃えたさwwww」


という捏造SSを作ろうとして挫折しましたorz
ペインターツールで切り貼りしてたんですが、これが中々上手くいきませんでしたね。まぁ慣れない事はするもんじゃないと…。

さて最近の狩りはというと。
①まずはプリでGD3。
②ノートPCの調子を窺いつつダンサ+プリで西兄貴。
③箱欲しさにLKでFD5F。

こんなパターンが大半です。それぞれの狩場には、勿論狙えるレアはある訳ですが、どうも思惑とはずれまして…。



GD3Fではナイトメアc



西兄貴ではウェディングドレス



そして極め付けは…。


微妙すぎなんだってっ!!



アチャスケc 。:゚(ノД`)゚:。


出るだけマシと言えばマシなんでしょうが、そろそろ高額レアが欲しいです。まぁ証拠SSは残ってないものの。


+9Sチェイン出来たからいいか(*゚∀゚)
