Entries

スポンサーサイト


ちょっと環境を変えてみる

皆さんこんばんは、月の人です。
ブログ開設1周年用に何かしようと思ってみたものの、リアルで忙しいのと、あんまり体調が芳しくないという理由で、結局何もせずじまいになりました。これから仕事も一気に忙しくなるので、少し早寝でもしますかねぇ。

そんな訳で今回は、ちょっとROから離れてリアル話を少々。



実はPCを買ってから今まで、ずっと座椅子+テーブルでROをやってたんですよ。おかげでちょっと油断すると寝落ちなんて事もよくありまして。後は部屋の中央にテーブルがあったせいで、結構部屋の中が狭くなっていました。そこで、部屋の掃除も兼ねてPCデスクを思い切って買ってみる事に。
結局ノートPCの置き場も確保しないといけなくなったせいで、通常のPCデスクの他に、もう一つ小さな台を買ってくるハメに。まぁ部屋の中は広く使えるようになったし、気分転換にはちょうどいい部屋の模様変えなのですが、PCデスクの他に靴や小物を買ったせいで、計算すると使ったお金は3万近く…。久々の散財でした。
後は洗車とかもしてまして、今回の土日は久しぶりにROから離れた休日だったなぁと思います。
まぁ、たまにはこんな日があってもいいよねっ。



さて今回のおまけも「バトン」シリーズなのですが、何と「究極の二択バトン」なるものです。天邪鬼なうちの性格では、ちゃんと二択になるのか疑問ですが、とりあえずやってみましょう。
<究極の二択バトン>

・どっちが好き?

 東京or大阪

 どっちかと言えば東京。関西系は大阪よりも神戸や京都が好きです。


・どっちが好き?

 沖縄or北海道

 生まれも育ちも北海道のうちにする質問じゃないな(´ー`)
 暑いのは苦手なので北海道です。


・久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?

 ぎゅっと抱きしめ頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス

 「スマイル」という表現は大の苦手なうちです。にやけてんじゃねーよ、とか思っちゃうんですよねぇ。
 よって前者。


・浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

 恋人or浮気相手

 どっちも殺すって選択肢はダメですか?(´ω`)
 まぁ妥当に浮気相手。


・どちらの人生を歩みたい?

 破滅が付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

 保留ってよくするけど、本当はあんまり好きじゃない。あえて短命タイプを選んでみる。


・SとM。どっちかというと?

 SorM

 多分Sなんだと思う。何故と聞かれても困るが…。


・生まれ変わるなら?

 男がいいor女がいい

 どっちかというと男がいいかな。


・好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

 かく!!!orかかない…

 かきたくないなぁ…。


・さぁ一緒に行こう!と言われたら?

 昔好きだった人or知らないけどイケてる人♪

 他の人もよく言ってるが、「どこに」行こうと言うんだ…。まぁ昔好きだった人かな。


・付き合うならどっち?

 年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

 年上の落ち着いた人ですね。うちは「甘えさせる」のは得意ではないので…。


・告白の後OKされたら?

 抱きつくorキスする

 いくら告白の後OKもらっても、どっちの選択肢も頭には浮かばないんですが…。抱きつくの方が、まだ相手の驚きも少ないかなぁとは思うが…。


・必要なのはどっち?

 己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

 普通なら両方なんですがねぇ。
 「今の自分に」という言葉を付けるなら、己を磨く向上心になりますが。


・カレーに入ってなくていやなのは?

 じゃがいもorにんじん

 道産子のうちにとってはじゃがいもは外せませんっ


・告白されて困るのは?

 親友と思っていた人or親友の恋人

 過去の経験則上、親友の恋人から告白されるとロクな事がありません。


・地球最後の日です。逢えるなら?

 親友or恋人

 妥当に恋人。


・死ぬ前に叫ぶとしたら?

 ここは一つネタで(
 「我が人生に一片の悔い無し」


・どちらかとしか付き合えません。

 自分の事にまるで興味を持っていない想い人

 or

 自分の事が猛烈に好きでいてくれるデニーズの店員

 デニーズの店員ってよく知らないんだけど(;´Д`)
 まぁ好きでいてくれるなら問題なしかな。


・エッチするならどっち?

 相手の家orホテル

 ホテルの方が落ち着くかな。お金はかかるけど。


・大人と感じる飲み物は?

 ビールorブラックコーヒー

 ビールですね。一応未成年は飲んじゃいけない事になってるし。


・バトンを回す二択好きな人を2人以上

 この手のバトンは大抵回ってるので、ここでストップ。
スポンサーサイト
