Entries

スポンサーサイト


遅ればせながら。

皆さんこんばんは、月の人です。
前回の日記で、「火曜日を過ぎれば、仕事は楽になる」などと言っておりましたが、見事に予想は外れて残務処理に追われる日々を送っております。おかげでROに繋ぐ時間すら満足に取れません…。


さて、タイトルどおり遅ればせながらですが…。


screentiamet070.jpg


ついにGvデビュー致しましたっ!!

クラウンの君の紹介で「Einアムリタ同盟」に参加させてもらったのです。上のSSはV2防衛時に撮った物。ぶっちゃけた話。


防衛の凄さにSS撮り忘れてますっ!!


今までやってたGvといえば、プリでレーサーギルドに参加した程度。大魔法封鎖など殆ど見た事ありません。他の方はどう思うか分かりませんが、うちにとっては凄いの一言。なるほど、これでは防衛有利と言われるのも頷けます。
ちなみにうちのケミがやってた事と言えば…。


ひたすら塩酸投げてました。

イクラ爆弾も面白そうなのですが、如何せんあれは味方も巻き込む諸刃の剣。うちのようなトロい人間には使いこなせませんな…。
ただ塩酸投げてると決まって、相手がショックエモ出してるのが印象的でした。多分壊れたか、出血になったんでしょうね。
最終的にはV2を無事確保して、今週のGvは終了。まだ24日の動向は聞いていませんが(ただ今体験期間中なのです)、果たして防衛するのか、それとも転戦するのか、楽しみなところです。


Gv終了後、いつもどおり桃G溜まり場にて、キャラを重ねて遊んでいたところ…。


screentiamet072.jpg

ね、ねこがーーーーーーーーっ!!

何と言ったらいいのかなぁ。

ネコが矢リンゴに潰されてる

あるいは

矢リンゴから手足シッポが生えてる

どちらにしろ、中々面白い重なり方をしていたので、思わずSS撮りました。てか、ここはあえて、こう言うべきでしょう。

えみやん、ツッコミきつすぎw


おまけ

screentiamet073.jpg

花の上で垂れるのも、また一興。




<緊急告知>
今回の更新をもちまして、「月見亭」は一時休業させていただきます。更新再開の予定は5月2日(月)ですが、管理人の体調次第で変動致します。
スポンサーサイト
